パチスロ「バイオハザード」

オマリオンさん

日記

オマリオンさん

日記の演出でバトルする敵の説明がでてバトルになったら確定かな?          でた時はけっこうバトルになりますよね?          前にタイラントの説明がでたけど何も起こらなかった…  PBH期待したのに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
オマリオンさん
[No.3]オマリオンさん

今日時計のとこ開いて特リプきたのに…ダメだった  いつもならボーナスひくのに…(涙)                その特リプきて次の演出でリプで次でまた特リプ    あっさり敵にやられた…  完璧だと思ったのに…    バイオ勝てなぁ~~~い

なっちー♂さん
[No.1]なっちー♂さん

特定のクリッチャーに関する説明は「当選確率50%」と攻略雑誌に書かれていましたよ。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報