パチスロ「バイオハザード」

killerfangさん

バトル継続G数

killerfangさん

あれって最長4Gじゃないんですか?
タイラントバトルでジル→タイラント→バリー加勢と来て継続、4G目タイラントでダメか…と思いきやリチャード!5G目ロケットランチャーでプレミアムBH突入しました。
嬉しい誤算でしたが、他にプレミアムBH入った方、それ以外の方でもこんなんありました?それか奇跡の演出中書き替えでしょうか?小役は引いてないはずだし、まさか書き換えでプレミアムBHは無いと思いますが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
killerfangさん
[No.2]killerfangさん

ひのさんどうもです!
通常時チャンス目ぽんぽん連発した時なんで、そのうちのどれかで当選したかと。
演出自体が復活含めると最大5ゲームだったんですか。ありがとうございます!

ひのさん
[No.1]ひのさん

はじめまして!
まず、通常は4Gで結果が出ますが、復活演出を含めれば最大5Gですね。
あとこれは推測ですが、BHは潜伏Gと言うのがあり、BやRB後20G程潜伏してBHが発動したりします。
なので20G前後前に何か引いて居たか、ボーナス終了から20G前後だったのかだと思います。
単独でBHは多分無いと思うので(汗)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報