パチスロ「バイオハザード」

フェアレディZさん

いつもと違う時確定?

フェアレディZさん

ケルべロスが出てくる演出なのにリプレイだと確定なんですか?いつもはチェリーじゃないですか!他にもいつもと違うパターンあったらみなさん教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
大さんさん
[No.3]大さんさん

たぁかぁぁさん、今晩は
(^O^)/たあかぁぁさんも、段々と解りますよ!
ハンターでチェリーを引いたり、犬で特殊リプを引いたのに…スルーしたりすれば…(笑)他のレスの定吉さんて方はBB絵柄が三個並んでコングラジレーションと言ったのに、最後が止まらずバケに為ったそうですよ!┓(´д`)┏私もそれはまだ引いてないですが…もし、引いたら、台を叩きそうです!(笑)

フェアレディZさん
[No.2]フェアレディZさん

大さんそうなんですか?(*_*)自分はこの出目を見た次の回転で中リールにレギュラーを目押ししたら2回共停止したのでやったぁてニヤニヤしてましたよo(^-^)o まだまだ知らない事いっぱいです。そう言えばバイオの情報ページにYOUWIN の文字カラーがブルーだと次のボーナス.BH確定て これも知りませんでしたよ?普段この文字みる前にボーナス揃えちゃうじゃないですか こんどから長く映像見てなきゃ(^O^)

大さんさん
[No.1]大さんさん

残念ながら、確定では有りません(´~`;)それは、高確濃厚演出で有り、ボーナスや、BHの潜伏、フェイク時にも出ますので、熱い演出では有りますが、そのまま、スルーする事も有ります!過度の期待は禁物ですよ!
コッ、コレはッΣ(゜□゜;)…(笑)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報