パチスロ「バイオハザード」

ヤングになりたいさん

???

ヤングになりたいさん

お手数ですが教えてください。BB中の中段チェリーは何かと熱いんですか?
BB終了後、BHにも入らず終わりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヤングになりたいさん
[No.3]ヤングになりたいさん

大さん、ひのさんありがとうございます。
あまり期待しないでまた頑張ります。

大さんさん
[No.2]大さんさん

別に熱くは…(´~`;)
BB中のチェリーでのBH期待度は7・8%ですから、実際は12、3回に一回当選するぐらいです。
バケの背景が味方でカード無しの時は1/2ですから、そちらの方が熱いかと…(^^ゞ因みに私はバケ中に背景が味方でカード無し時にチェリーを三回引き、一回もBHに入ら無かった事も…(つ-・。)

ひのさん
[No.1]ひのさん

BH突入の抽選が行われます。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報