パチスロ「バイオハザード」

あみとさん

BHについてですが教えて下さい

あみとさん

BB中にチェを引いてもウエスか中にチェ引いても一回しかBHこないんですがそんなもんなんですか?くるだけましなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
あみとさん
[No.5]あみとさん

ありがとうございます。みんながんばっているんですねーBBの出玉があるので深追いしなければ筋肉マンよりは、勝てる気がします。また明日からがんばります。色々教えてください。

おああああさん
[No.4]おああああさん

キラーファングさんのいうとおりですねo(^-^)o

killerfangさん
[No.3]killerfangさん

バイオ確かにきついですけど、捨てたもんじゃないですよ?BHもそれなりに連チャンします。
体験談ですが、BH10連当選時は、0G連とART中のボーナス上乗せ含め20連しました。低設定域でしたが充分勝てましたよ!
今までBH10連を3回引いてますし、それなりの確率はあるかと思います。
先日はやっとプレミアムBHも引けましたし、打ってれば結果は付いてくると思います。
勝ってる人の戯言と言わず楽しんで打ってほしいです!僕は諦めずに打って最近やっとバイオがプラス収支になりました!

あみとさん
[No.2]あみとさん

そうですよねー単発ばかりで結構な数のBBをひかないとBHだけでは負けてしまいますね。あのウエスカ中の中段チェで単発は期待ハズレでしたー筋肉まんも筋肉まんですが、バイオはスロプロも座ってません。

大さんさん
[No.1]大さんさん

当たるだけましですよ!BHは基本的に単発で、ボーナス中の複数当選か、BHのボーナスか、七揃いに因る上乗せ!バケ中の超高確中(背景が味方でカード無し)時に当選しないと、連チャンはしませんよ?統べては引きと言うメーカーの言い訳の為です…φ(.. )

パチスロ「バイオハザード」の関連情報