パチスロ「バイオハザード」

あみとさん

BHについてですが教えて下さい

あみとさん

BB中にチェを引いてもウエスか中にチェ引いても一回しかBHこないんですがそんなもんなんですか?くるだけましなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
オマリオンさん
[No.35]オマリオンさん

そうなんだ…            明らかに続いてたから変更されてないかと思いました6GくらいでBH5連B2朝イチ座った人すごいな。少ない投資で出ればBBの枚数多いから楽しめますよね。

大さんさん
[No.34]大さんさん

あみとさん、おはようございます(^O^)/
普通にありますよ?
BHは所詮、微妙なRTですから…(笑)PBHは終了条件が有るRTと言うだけで、ボーナスフラグを引かないとコインは対して増えません…私もPBHで1500Gを越えた事が有りますが…下皿八分目でした
┓(´д`)┏

あみとさん
[No.33]あみとさん

みなさんおはよう?昨日は全台のどこかに高設定ありますとのことでバイオに座りたかったけど、とりあえず肉に座りハズレてバイオ見に行くとPBHを引いたらしく2700までいってました。しかし出玉はあまりなく最後はかなりマイナスでした。こんなんもあるんですね。

大さんさん
[No.32]大さんさん

アッシャーさん、バイオは設定変更するとBHは消滅!低確スタートになりますから、その人が自力で引いたのでは?
しかも、BH中のボーナスは自力なので、残ってたと言う表現は…ねぇ…(笑)

オマリオンさん
[No.31]オマリオンさん

昨日BH途中で勝った台の履歴見に行ったら朝イチBH続いてました!!!    5回も残ってた…ボーナスも2回…                ショック…(泣)          でも明らかに設定が下がってたんですけど設定変更したらBHなくなるんじゃなかったでしたっけ?      教えてください!

オマリオンさん
[No.30]オマリオンさん

久しぶりにバイオで三万買った!!!              BHはなかなか入らなかったけど…                入った時は10連ぐらいした!!!                単発なしだった!!!    閉店してBH途中だった…RB中にいつも代わりに食べられてくれるリチャードだったかな?            リチャードがいきなりでた9枚役で画面割れ!!!  RB中のウェスカーよりきっとレア!!!          ウェスカーはスルーしたから!!!                てか今までやってきて9枚役でBHに入るとすごい連チャンする!!!        単発になった事はない!  ながながすんません!!!

定っちさん
[No.29]定っちさん

あみとさん大さんお早よう実は昨日ジャグの後バイオ グラフ+3800から+2000位迄下がり少し上向きの台120止めを打ち3K脱出演出タアラント ロケット弾 B BH2 其のごバケ1 B2 私と同じ頃2台隣BHが長い初め1時間コイン サラにチョロ 2時間位で半箱  800枚位 ゲ‐ム終了 150止め。私は全飲まれ大さんのレスでお姉さん3箱全飲まれを思い出し止め。大さんに勝るとも劣らず(笑) 引き弱い人もおる  (^Q^)/^。

大さんさん
[No.28]大さんさん

そんなぁ~( ̄▽ ̄;)
何とかして、定吉さんにPBHを引いて頂かないと…私の言う事に説得力が無いじゃないですかぁ…(^^ゞ
今日、私がPBHをダラダラと消化中…隣の?を観察してましたが、確かにフラグは軽いですが、多少ハマル事も有るし、一万円で375Gぐらいしか、回らないし、特殊リプを連発してもスルーしてたし、高確中、ウェスカー中にチェリーを引いてもスルーしてたから、かなり回さないと判別は出来ないですね…(;^_^Aしかし、最後にはやはり、7600枚出たみたいですけど…(´~`;)
あ~一度で良いから、?が打ちたいっ!(^O)=3

定っちさん
[No.27]定っちさん

あみとさん大さん今晩はあみとさん私もバイオには近付かないよぅしてます大さんの誘惑に負けるんですPBH引きましたか!大さん私が目撃したのは4箱一度だけあとは2箱位です空席が目立ちます。ε=┏( ・_・)┛

大さんさん
[No.26]大さんさん

定吉さん、あみとさん、今晩は(^O^)/
可笑しいよね~(笑)
レスでは七千枚だの、九千枚だの、PBHで一撃七千枚だの…を見るのですが、マイホでは四箱ぐらいしか、見た事無いんですよね…後日にデータで確認しても、四千枚ぐらいから、ノマレて、最終は二千枚ぐらい…関西と関東では基盤が違うのかしら…(´ヘ`;) 
今日、私の隣の台がBB後、クレ落ちして、?確定ランプが点いてましたが、夕方迄見てましたが、確かにフラグ回数は多かったけど…一箱ちょっとだったなぁ~(´~`;)
余り、バイオの?に甘い夢は持たない方がよいのかなぁ~(∩゜З゜)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報