パチスロ「バイオハザード」

さくさく35さん

閉店40分前にプレミアム・・・

さくさく35さん

閉店40分前にプレミアムを引き焦って回したのですが結局、ボーナス一つも引けず約400枚で電源断
明日も同じ状態から続ける事は出来ないのかなぁ…誰か教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 41~49
フェアレディZさん
[No.9]フェアレディZさん

大さんそうなんですね 自分は一回しかPBH引いたことないですが PBHだけで2300枚ありました 運良く(^-^)/ だからこれがPBHなんだ(^-^)/て思ってて この前も横の人がPBH引いた時に教えてあげたら喜んでたんですが 引いてすぐにBIGと350GくらいでBIGで終了で 嘘教えちゃたてかんじで恥ずかしかったですf^_^;

定っちさん
[No.8]定っちさん

大さん、さくさくさんお早よう 大金をツッコミ 1回メ B終了ウ‐ムム^、2027、90%継続でもワンセット終了があり、Bの50%終了引けないクセに継続率悪いんですね。にシテモ、ワンセット終了情けない。さくさくさん22日、健闘を祈る!。

さくさく35さん
[No.7]さくさく35さん

僕のマイホでは、まだまだバイオは取り合い(^^;)
人気が高いですp(^-^)q
仕事が忙しくなかなか打ちに行けませんが22日にバイオ(≧ω≦)bを打ちに行く予定です(*^_^*)

大さんさん
[No.6]大さんさん

定吉さん、さくさく35さん (;゜∀゜)ノ どうも!
定吉さん、PBHは一発終了も有りますよ!
PBHはあくまでも、50GワンセットのBHが、続く中でBBの50%の終了条件ですから、運良くPBHを引き、運良く?一回目の間にBBを引いて、運悪く50%に当たれば、即終了です!┓(´д`)┏
私の初PBHは6万遣い、BH二連目にBBを引き、397枚で終了!上乗せ無しでしたよ!(笑)

定っちさん
[No.5]定っちさん

さくさくさん、今晩。マイホ バイオ5台初めは満席で取りあいでしたが今は何時でも座るれます人気 ガタオチです、まぁ あれだけ勝てないと しぁないね。面白いんですがね。

さくさく35さん
[No.4]さくさく35さん

定吉さんありがとうm(_ _)m僕のホームはバイオ?が結構あり楽しいですp(^-^)q

定っちさん
[No.3]定っちさん

さくさく35さん大さん今日は バイオ打っていると20時頃からは焦りますねPBHを引イテモ時間切れでは投資した¥帰りませんね。お気の毒さまデス大さんPBHは1回で終了ありですか?スト ック10~50コ 確定では。それでないとストック255 届きません。

さくさく35さん
[No.2]さくさく35さん

やっぱりそうですよね(T^T)
めげずに頑張りますp(^-^)q

大さんさん
[No.1]大さんさん

可哀相に…(¨;)
店側も恐らくはリセットするでしょうから…m(__)m
PBHを引くと、消化には時間がかかりますからねぇ~BBを引いても時間が無い時に限って続くんですよ!時間が有る時には一発で終わる癖に…ご愁傷様でした…(´~`;)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報