パチスロ「バイオハザード」

さくさく35さん

閉店40分前にプレミアム・・・

さくさく35さん

閉店40分前にプレミアムを引き焦って回したのですが結局、ボーナス一つも引けず約400枚で電源断
明日も同じ状態から続ける事は出来ないのかなぁ…誰か教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 31~40
定っちさん
[No.19]定っちさん

大さん今晩は他のレスで見たんだけど、BBB並んで バケは私ではなくスロットゾンビさんの勘違いでは?少し前から気付いていましたが其のうち大さんも気付いてくれると。今頃すみませんでした。(*^□^*)

さくさく35さん
[No.18]さくさく35さん

定吉さんBH打って28000ポイントマイナス
PBH引けず(>_<)

定っちさん
[No.17]定っちさん

さくさくさん(^O^)スロ打ちましたか?大さんPBHなかなか引けそぅないです。ワンチャンス狙いですから 3度 タイランドの部屋に入っただけですから。脱出演出はやられてばかり、ま其の内一回位なんとか(笑)m(__)m。

大さんさん
[No.15]大さんさん

さくさくさん、今日は頑張って下さい(^O^)/~~~~~
定吉さん、バイオはすんごい矛盾だらけなんですよ!高設定の方が、ボーナスを良く引く=高確が多い=BHにも入り易い?=PBHの可能性も高い?しかし、ボーナスフラグを引き安いから終了契機も多い!(バケよりもBBの確率が低いからBBの方が多いと思われる…)私も人がPBHを引いてるのを見てると…BBを引いても、続く台は続くんですよね~(´ヘ`;)
PBH中のBBの最後の攻撃がロケットランチャーなんですが…外したり、タイラントがロケットを叩き落とすんですがね…なんて理不尽な台かしら…φ(.. )
定吉さんがPBHを引いた時の感想を待ってます!
(;^_^A

定っちさん
[No.14]定っちさん

さくさくさん今晩は20日高設定にすわれますよぅに。頑張ってね(^O^)。

さくさく35さん
[No.13]さくさく35さん

定吉さんお疲れ様です!マイホーは今日から誕生祭明日行くかも!(^^)!

定っちさん
[No.12]定っちさん

さくさくさん大さん今晩は(^O^)残念ながらPBHヒキませんけど私の隣が決まって引くんです(笑)私は初当たり後深追いをしません先日もタイラントの部屋にジル 入室一撃で アウト PBHを引いたらバケ 猛連チャンを祈ってプレ‐します(笑)AT中コイン減少ARTで穴埋め+コイン チョロ コイン増加 にはBボ‐ナス 行きはよいよい帰りは怖いo(^∇^o)(o^∇^)oですね。閉店時間気にしながらPBHを打ちたいもんやね\(^O^)/。

大さんさん
[No.11]大さんさん

さくさくさん、定吉さん、今晩は (;゜∀゜)ノ 
えっ?定吉さんはまだ、PBH無しですか?一度、引いたら、私の言うダルダルと言う意味が解りますよ!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
PBHと言うのは終了条件の有るBHなだけですから、確かにコインは微増ですが、ボーナスを引かないと実増しないわ、それがBBだと1/2で終了の危機ですから…(笑)PBH中にバケを沢山引いて、その時にチェリー、ハズレでBHに当選した分は上乗せになるのですが…(´ヘ`;)
所詮、PBHも引き!ボーナスも引き!上乗せも引き!継続も引き!…と引き任せの台ですから…(笑)

定っちさん
[No.10]定っちさん

たぁかぁぁさん今晩は そんな時 バツ悪いですね。嬉しがらせぇて泣かせて消えた!。ですねPBH一度ヒカレタのですね私も一度経験者になりたいもんです。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報