パチスロ「バイオハザード」

さくさく35さん

閉店40分前にプレミアム・・・

さくさく35さん

閉店40分前にプレミアムを引き焦って回したのですが結局、ボーナス一つも引けず約400枚で電源断
明日も同じ状態から続ける事は出来ないのかなぁ…誰か教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 21~30
なっちー♂さん
[No.29]なっちー♂さん

自分もたぁかぁぁさんと同じく通常時の打ち方を皆さんにお伺いしたいです。


自分の場合は赤バー払い出しがあったら次は青バーを左リール上段狙いを払い出しがあるまで続けてます。


長い目で見れば単独9枚役も赤青平均すると思いますが、一時的に一方に偏った時のコイン持ちを良くする為なんですか…


単独9枚役が色違いでハズレた場合、左からバー・7・7以外となるので、ハズレた左リールと同色を次も狙ったりして補正してます。(払い出された9枚役が共通か単独かは通常時には判りませんが)


たぶん気のせいだと思いますが、この色違い狙いの方が良く回る気します。(特殊リプやチェリーの「引き」とは関係ありませんが)


ちなみにご存知かもしれませんが、中段「バー・7・7・7以外」はリーチ目で「なんだ9枚役か!」と思っていて4thリールがハズレると悶絶します!(°∇°;)

フェアレディZさん
[No.28]フェアレディZさん

無知な自分にどうか教えてください。  m(_ _)m           みなさん 引き弱を 連発してみえますが引きやすい打ち方なんてのは あるのですか? 自分はよくわからずにバイオオンリーで打ち続けてるんですが! 1の上段に赤7を狙って毎ゲーム! 演出怪しいかも?てとこで雑誌に載ってる2の中段にR絵柄をて感じですが?(^_^;)  大さ~ん よく教えていただいてますがこれも教えていただけませんか?他のみなさんも是非とも教えてくださいm(_ _)m

定っちさん
[No.27]定っちさん

さくさくさん大さん今晩は大さん有り難う。m(__)m頑張ります。バイオ+5Kでした。

大さんさん
[No.26]大さんさん

定吉さんども(^O^)/
PBHの場合はBH中の背景が外になり、音楽も違うから、解りますよ!BB中も通常はハンターでBH中はヨーン(大蛇)ですが、PBHの場合はタイラントです!
定吉さんのはバケから、BHの三連を引いただけだと思われます…( ̄▽ ̄;)
又、頑張って下さい!

定っちさん
[No.25]定っちさん

さくさくさん、大さん今晩は(^O^)/大さん 脱出演出で負け次じ、ロケット 弾、勝ち バケ バケ中 男、女イロイロ出た ガッチュン音、2回 ART3回終了後 15G Bボ、アトナニモナシ 105Bボ、210止め これはPBHダッタンデシゥカ?\(^O^)/。

定っちさん
[No.24]定っちさん

さくさくさん大さん今晩はm(__)m大さん乞う御期待!\(^O^)/。

大さんさん
[No.23]大さんさん

あれ~(¨;)これは失礼しました、定吉さんm(__)m
PBHを理解したら、後は体験するだけですね!
そろそろ、引けますよ!
頑張って下さい!
(∩*^-^)==∨

定っちさん
[No.22]定っちさん

さくさくさん大さん今晩は大さんPBH、理解しました。有り難うo(^∇^o)(o^∇^)o。

定っちさん
[No.21]定っちさん

さくさくさん今晩はお疲れさま。-¥28000。とゆぅ結果ですかバイオ 勝ちぬくい機種ですね。次回頑張ってね。o(^∇^o)(o^∇^)o。

大さんさん
[No.20]大さんさん

さくさくさんガンバ!
定吉さん、誤解をされているようなので、教えておきますが…(^^ゞ
別に研究室でタイラントに勝ってもPBHには為らないですよ?タイラントに勝ってもボーナスの場合も有りますから…(笑)
要はBBでもバケでも良いので、長いBH(スピーカーランプが赤オアレインボー)を引き、消化しつつ、BHの潜伏中に研究室でタイラントとのバトルに為れば…PBHに成ります!
(ノ゜O゜)ノ…負けて、その後にBHに為る事もありますが…φ(.. )
頑張ってください!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報