パチスロ「バイオハザード」

さくさく35さん

閉店40分前にプレミアム・・・

さくさく35さん

閉店40分前にプレミアムを引き焦って回したのですが結局、ボーナス一つも引けず約400枚で電源断
明日も同じ状態から続ける事は出来ないのかなぁ…誰か教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
にゃむさん
[No.39]にゃむさん

ならいいんですが、お得情報と言っていたので…  まぁせめて、時々気分を変えて押し順を変えてみてはくらいにしたほうが、勘違いなくいけると思います。

大さんさん
[No.38]大さんさん

にゃむさん、ウイザドラさん、私が書いたのはあくまでも私的見解です。順押しで揃うと言う方は順押しで…(^^ゞ七揃いは48択の押し順から、構成されて、ますから、全ては感と引きです!当たるも八卦当たらぬも八卦の世界です。
定吉さん、確定では無いと思いますょ…定吉さんの言ってる事がイマイチ理解が…(´~`;)
だって、リプレイから、演出に行き当選するとBB確定!の場合も有るし、単独フラグは特殊役を介さないでフラグ当選しますから…?メーカーも見事な台を考えましたね~拍手!

ウィザドラさん
[No.37]ウィザドラさん

ちょっと疑問

私は普段左から順押しで同色7で4つ揃いよく狙います。

ちょこちょこ揃ってますので、

特に問題ないかと…
(・・;)

色と押し順にこれが揃いやすいとかは特にないと思いますが…

さくさく35さん
[No.36]さくさく35さん

バイオ恐くなってきた??(゜Q。)??次はエヴァかな!

にゃむさん
[No.35]にゃむさん

大さんちょっと違う気がしますよ。7揃いは、第一次停止のみ赤か青で別れますが、その他は押し順のみなので、何も変わりませんよ。押し順を変えるとゆうのも、揃ったなら揃ったで言うことないけれど、揃わなかった時に順押しなら揃ってたとゆうケースも出ているはずです。まぁ気分を変えてるにはいいかもしれませんが、確立論から言うと、毎回同じ押し順でやるのが、妥当だと思います。なので、お得な情報とゆうのは間違ってると思いますよ。

定っちさん
[No.34]定っちさん

さくさくさん大さん今日は大さん先日隣が扉演出で3412と押し3リプのとき4 B狙いをして7が来るとチャンスリプ確定ですか?(^_-)。

フェアレディZさん
[No.33]フェアレディZさん

大さんまたまたありがとうございます。そのネタ有り難く頂戴しますm(_ _)m   以前にも言ってみえましたよね!角チェリーきた時に順押しじゃなくランダムに押さないと四つ7にならないって! それプラス色も織り交ぜた方がいいて事ですね!
了解ですo(^▽^)o

大さんさん
[No.32]大さんさん

たぁかぁぁさん、どう致しましてf^_^;
一つ、お得な情報を教えましょう!
通常時でもBH中でも、第1に角チェリーが来た場合に順押しでは無く、342とか、423とか、赤色青色を混ぜて、押すと稀に七が揃い、ウェスカーとか、BHに為りますよ?
頑張って下さい!

フェアレディZさん
[No.31]フェアレディZさん

大さんありがとうございますm(_ _)m   すっごくわかりやすいです。もうひとつ関係ないでしょうが自分はレバーを叩くタイミングをリプレイの揃った後の音  ジャラランみたいな音をちゃんとなり終わったと同時にしてます リズム取ってるようで機械側の当たりを呼び寄せそうで(^_^)v

大さんさん
[No.30]大さんさん

たぁかぁぁさん、どうも!通常時の打ち方はそれで良いと思いますよ!バイオは取りこぼし役はチェリーだけなので…人それぞれですが、演出を確かめ為に、第2リールを適当押しして、ケルちゃん(犬)を確認してチェリーを目押しする方も居ますね?バイオはレバー抽選なので、引きの強弱と言うのはレバーを叩くタイミングだけの問題ですね?なので、特殊役を引く時は第4から止めても特殊役で止まります!
なっち~さん、バイオの9枚役は予想不可能役なので、なっち~さんの楽しいように打ったら良いと思いますよ?((*^o^*))

パチスロ「バイオハザード」の関連情報