パチスロ「バイオハザード」

さくさく35さん

閉店40分前にプレミアム・・・

さくさく35さん

閉店40分前にプレミアムを引き焦って回したのですが結局、ボーナス一つも引けず約400枚で電源断
明日も同じ状態から続ける事は出来ないのかなぁ…誰か教えてくださいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 1~10
大さんさん
[No.49]大さんさん

たぁかぁぁさん、おめでとう!だって…だって…バイオで勝てないんだもん…
┓(´д`)┏
?を一度はぶん回したかった…(つ-・。)
今週に、バイオが増台されると言う事は店は儲かってしょうがないまたいね…
( ̄π ̄)

フェアレディZさん
[No.48]フェアレディZさん

大さ~ん(・_・)エッ....? バイオから手を引いちゃうんですか?(>_<)       今日久しぶりに夜8時から打ってきましたよ(^-^)/一台しか空きなくて BHもほとんど引いてなくてB8バケ5 ダメ台だけど座って他空き待ちで打ってると2Kで演出スタンガンでB後 70Gシーンで即捨て 次の空き台3Kだめ 次の台1KでまたB1BH1追っかけて捨て 次に島一番の出の台B終了82Gから打つこと70GあまりB BH3 バケ(BH中引く) またB BH1 170G過ぎ止め 今日は立ち回りラッキー続きo(^-^)o プチ勝ち  頑張りましょうよ。大さん(*^-^)b  自分は絵的に新エバよりバイオ好きだからこの台で勝ちた~いからm(u_u)m

大さんさん
[No.47]大さんさん

たぁかぁぁさん、今晩は!その通りですねぇ~(^^ゞマイホもバイオは八台ですが、店が、儲かってしょうがないらしく、来週大増台ですって!まぁ…三台分は私の諭吉かな…(T-T)
私もそろそろ、バイオで勝つ夢は諦めようかと…
(´~`;)?じゃなきゃ勝てないなら、他機種の?でも同じですもんね…(笑)┓(´д`)┏

フェアレディZさん
[No.46]フェアレディZさん

大さん了~解~ぃo(^-^)o マイホも バイオ空きだしてます(^_^;) 閉店近くでも二千超えがやっとの台がいいとこで!因みに8台ですが。イベント時じゃないと?にしてもらえないのか寂しいです。人の台でも4~5千出てる台があれば いつか自分にもって希望が持てるじゃないですか(^_^;) 新台の頃のイベントデイは 3台くらい4千超えだったのに(*´Д`)=з お店もそれじゃ赤字かもだもんね しょうがないかぁ~ ふぅ~っ (+_+) でも勝ちた~い(><;)

大さんさん
[No.45]大さんさん

たぁかぁぁさん、B絵柄前、バケ絵柄の区別は有りません、角チェリーは角チェリーですね!二チェリーと角チェリーの違いはありますが…(^^ゞ
これは私の私見ですが、ボーナス後の高確中にチャンス目でBH当選する台は結果的には良いような気がしますね…勿論、ボーナス合算も併せて判断して下さいね!(^O^)/~~~~

フェアレディZさん
[No.44]フェアレディZさん

大さん だって(>_<) だって(>_<) みんなが~っ(T_T)     な~んて σ(^-^;) そうですねわかりましたよo(^-^)o     今更そのネタかよみたいに思われるかもしれませんが...   角チェには  2通り停止させれますよね赤7前のチェとB絵柄2つ前のチェと!赤7前のチェよく?停止する目で 止まっても何も起きない事多いですが(>_<) B絵柄前は別物ですかね? この目で止まった時は3度ともボーナスかBHになりましたが(^O^) 確定? 熱いだけ?ですか?

大さんさん
[No.43]大さんさん

たぁかぁぁさん、お気使いをありがとうm(._.)m
良いんですよ?掲示板は各々が自慢や、愚痴を好きに書く所ですから…(^^ゞ
定吉さん、言ってる意味が判りました!特殊役後の演出中に3412で押した時に1にバケ二連のBB確定目を引く場合が有ります!この確定目はボーナス中に引いても、有効になり、BH当選!一確目です!
別に3412でも23411324でも同じですよ!だって…レバーオンで決まってるんだもんっ!(笑)

定っちさん
[No.42]定っちさん

さくさくさん大さん今晩はさくさくさんバイオは私も怖いね(笑)一度PBHを体験して見たくてチョコットさわります。大さんたいした意味はないけど3412若い人ベテランニミエタ 打っている。3 リプ 慎重にB絵柄を狙うのですそれで何か確定するするのか思ったんです。そんなことしてもくたいした効果無しですね(笑)有り難うm(__)m

ウィザドラさん
[No.41]ウィザドラさん

大さん

私的見解なら、問題ないです。
f^_^;

私もお得情報と書いてあった点がすごく気になってました…

やっぱり7揃いは各々の好きなやり方で…が良さそうみたいですね

押し順正解で揃う点に関しては密かに疑問を持ったままですが…

ART中に7のナビ出ますし…

押し順不問の7揃い成立のフラグが存在してるのでは…と
(・・;)

思っている今日この頃です。

フェアレディZさん
[No.40]フェアレディZさん

自分は大さんにはいろいろ過去のレスで教えていただいてますが 素人目にもバイオはなかなか勝てない機だと思っちゃいます(>_<)そんな中でも色々教えてくれる人は少ないと思います。出る杭打たれるみたいなコメントより こんな手法は不確かだけど?!雑誌にも載ってない情報だ!みたいなのありなんじゃないですか! レスに載せた攻略法の是非を問うより みなさんの常勝してるかも方法?を載せてください 読んでて気になったので言わせていただきました。新参者が失礼いたしましたm(_ _)m

パチスロ「バイオハザード」の関連情報