パチスロ「バイオハザード」

パナップさん

プレミアARTについて

パナップさん

プレミアARTはARTとどの様に違うのですか?あとプレミアARTはどの様になった時に発生するのですか?教えてくださいよろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
大さんさん
[No.10]大さんさん

たぁかぁぁさん、15万はまだまだ序ノ口ですよ!
しかし、バイオは勝てないですよね~┓(´д`)┏マイホールでも、フル稼動してますが、プラスは2000枚止まり、マイナスは5000枚位楽に行きますから…
ボーナス中のハズレ…(上段の絵柄揃い)は2→1、4→1の順番で押して、止まれば、確定ですよ!
皆様頑張って下さい!
(^O^)/~~~~~

☆コム☆さん
[No.9]☆コム☆さん

この前なんて5000G回してB17R8で換金が1300枚ですよ( ̄▽ ̄;)ART20回位ひいたのにボーナス4回でした…据え置きでした…。前日と全く同じデータ(T_T)

パナップさん
[No.8]パナップさん

☆コム☆さん自分もやり込みましたよ!!ゲーム(^O^)
スロットの方も自分的に好きです(^0^)/あまりごちゃごちゃしてなくて(*_*)
まぁ≫≫勝てればイイんですけどね(>_<)

☆コム☆さん
[No.7]☆コム☆さん

初めましてヘ(^_^)バイオオレも打ってますケド…勝っても1万位ぢゃないですか?ゲームのバイオもほぼ全部やりましたケドオレ的にもっと演出増やしてほしかったです( ̄▽ ̄;)

パナップさん
[No.6]パナップさん

KIATさんありがとうございます(^O^)納得です!!とってもわかりやすい解説ありがとうございます!
たぁかぁぁさん自分は最近打ち始めだんですけど、演出とか面白いですよね(^O^)めっちゃ共感できます!!

KIATさん
[No.5]KIATさん

パナップさんへ
BIG中に限らずREG中も上段ボーナス狙いはした方がイィですよ☆
理由は2つ
一つは上段ボーナス揃いはART確定!(因みに成立時は揃えなくともART発動しますけど…)
もう一つは1枚役(リプレイ・カラス・カラス・カラス)の回避です☆1枚役を取るとボーナス払出枚数が減ってしまうからです
以上の事からボーナス狙いはした方がイィのです♪
ご理解頂けましたかなぁ(^_^;)

フェアレディZさん
[No.4]フェアレディZさん

最近バイオのスレにコメント少なくないですか?(T_T)みんな勝てなくて打ってみえないのかな? (//▽//) 自分も負け続きで凹んでます2勝5敗ですよ(>_<) バイオだけで15万くらい(T_T) でもまた行ってきます 今までのスロにない興奮 演出が自分にはまってて好きですから。

パナップさん
[No.3]パナップさん

哲くんさんなっちーさんありがとうございます(^O^)最近打ち始めたもので(>_<)
後気になる事がありまして、ビッグ中にナビなしの時に上段にビッグ絵柄を狙うといいと聞いたのですが、意味があるのですか???教えていただけますか?よろしくお願いします(>_<)

なっちー♂さん
[No.2]なっちー♂さん

ジルとクリスが室内ではなく、屋外で闘ってますよ!o(^o^)o

ちょくちょくさん
[No.1]ちょくちょくさん

PRTはBIGひいた時の50%で終わるまでは永久に連続するARTです(^ .^)y-~~~

タイラントに勝った時と1810Gの天井いったあとに発動しますよ♪
あと極稀ですがARTひいた時にPRTをひく事もあります。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報