パチスロ「バイオハザード」

フェアレディZさん

お初のクリチャー?

フェアレディZさん

研究室でタイラントが出てきたと思ったら首なしゾンビでロケットランチャーでBIGでした(^-^)/みなさん見たことあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
フェアレディZさん
[No.12]フェアレディZさん

大さん重ね重ねありがとうございます  ぱっと言われるだけでも知らない確定あるんですね楽しみ楽しみo(^-^)oそうですか仕事ですか?大さんの分まで頑張ってきます。

大さんさん
[No.11]大さんさん

たぁかぁぁさん、リサトレバーで合ってるのかな?
(^^ゞ手枷をしてましたか?リサとフォレストはバトルになった時点で必ず勝利のプレミア的キャラです!フォレストはBB中にも出ますよ!後は脱出演出で最後の場面で斜め上からの映像は当たりです!
地面に排水溝が在るから判りやすいですよ!
私は仕事で来月迄は行けそうも無いので(´ヘ`;)
御健闘をお祈りします!

フェアレディZさん
[No.10]フェアレディZさん

ウィザドラさん大さんありがとうございます あれはリサ トレーバーて言うんですねσ(^-^;) すっきりしました(^O^) まだまだ打ち込みが足りないんですね!まだまだ見たことないやつ出てくるのは楽しみです。

大さんさん
[No.9]大さんさん

ウイザドラさん、ですよね~私もバイオには、かなりの諭吉をゾンビにされて、恐らくは5万Gぐらいは回してますが、クビ無しゾンビと言われても思いあたるゾンビが居ないっす!
食肉冷蔵庫みたいな部屋で吊されてるのも首は有るし…??(゜Q。)??

大さんさん
[No.8]大さんさん

ウイザドラさん、ですよね~私もバイオには、かなりの諭吉をゾンビにされて、恐らくは5万Gぐらいは回してますが、クビ無しゾンビと言われても思いあたるゾンビが居ないっす!
食肉冷蔵庫みたいな部屋で吊されてるのも首は有るし…??(゜Q。)??

ウィザドラさん
[No.7]ウィザドラさん

え~と、

タイラントとバトルする部屋でリサなら以前出てきましたよ。

同じく1ゲーム目ロケットランチャーでBIGでした。

彼女なら、首がないように見えなくはないし、

リサでいいかと…

フェアレディZさん
[No.6]フェアレディZさん

大さんありがとうございました。そそうですね(^o^;) 今まで見たことない奴なんでしばし打たずに演出見ちゃいました。その時の台は最低でB3、R3、BH2、20kバイバイでした

大さんさん
[No.5]大さんさん

たぁかぁぁさんどうも!
えっ?首無しって…ハンターじゃなくて、腹割れでもなく、リサ・トレバーでもなくて、誰の事を指してるのか…(^^ゞ判りませんが、別に化け物が誰だから、連チャンするみたいな事は無いですよ!BHに入った時のスピーカーランプの色で赤オアレインボーなら、BHは連チャンしますが、BH中に自力で七を四つ揃えるか、ボーナスを引かないと、ほとんど、上乗せは期待出来ませんから…(笑)特殊リプ引こうが、チェリーを引こうが、当たればラッキー!ぐらいに上乗せはしないし…┓(´д`)┏

フェアレディZさん
[No.4]フェアレディZさん

大さんご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m いつもはタイラントが登場してほとんど殺されちゃうシーンにでできた 奴 首なしはレアなだけで出玉の流れ的に大した事なかったですが あれは何なんでしょうね?

大さんさん
[No.3]大さんさん

たぁかぁぁさん、補足を一つ…タイラントにロケットランチャーでもPBH確定では有りません!ボーナスか、BHが確定なだけですよ?BHが潜伏中にタイラントと戦って、バリーか、レベッカが助っ人に入るか、負けてから、復活した時にPBHに入りますよ?

パチスロ「バイオハザード」の関連情報