パチスロ「バイオハザード」

ZRX?さん

教えて下さい!!

ZRX?さん

朝一、千円で40Gぐらぃ回り、550GでBIG後特殊リプレイから(なのかな??)のプレミアムBioに入り、その後も小役や特殊リプレイやARTストックの確率も良く、BIG11回REGULAR6回の合算192/1で3400枚で辞めたのですが、多分設定6濃厚かと思いますが、打ち始めに比べると急に回らなくなり、特殊リプレイもほとんどぉちなくなってしまいました。この場合設定6と判断した台は、収束や偏りがあっても、もっと回すべきなのでしょうか??  それとも今日みたいに止めるべきでしょうか??  皆さんならどうするか、教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
大さんさん
[No.3]大さんさん

単独をそんなに引いてるなら、?の可能性が高かったかも…(◎‐◎;)
しかし、私が?を誤認した時も三千Gで単独を6回引きましたから、イケイケで打ったんですが…ね…所詮、バイオも5号機だと言う事を感じましたね…(笑)規制が緩和されて、AT機での再発売して欲しいですね?( ̄π ̄)

ZRX?さん
[No.2]ZRX?さん

大さん、返信感謝します(∀) ちなみに確認出来る範囲として、?回は単独BIGをひいたと思います。あと単独REGULARも?回ひいたかと… やはり山佐は昔同様に波に乗らなければ大勝ちは難しいッスね('ω`;)

大さんさん
[No.1]大さんさん

びみょ~ですねぇ~バイオはコイン持ちやボーナス合算では中々、?は判断出来ません、あくまでも、単独ボーナス(特殊役を引かずにボーナス当選!)を踏まえた上での判断が必要かと…(;^_^Aまぁ、勝ち逃げが1番いいですょ!私も何度か、騙されて?だと感じて、三箱飲ました事が有りますから…(笑)その時はボーナス合算が160分の?から、1600ハマリを二回喰らいました…(┬┬_┬┬)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報