パチスロ「バイオハザード」

たつどうざんさん

チェリー

たつどうざんさん

バイオハザード面白いですね~♪深追いするんで、かなりの赤字です…
僕も勝ちたい!
ところで、チェリーは、目押しする事は可能なのでしょうか?教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
たつどうざんさん
[No.7]たつどうざんさん

なるほど!大さんの、言う通りでした…
今日も、打ってきましたが、ハイエナ台は、あまり好ましくは、ないのですか?ちなみに演出も抜群だったのですが…

大さんさん
[No.6]大さんさん

たつどうざんさん…夢の無い話で恐縮ですが…全く関係無いです…m(__)m
5号機と言うのはレバーオンで抽選しますので、何処から押そうが結果は同じです…(^O^)/
だから、特殊役の時もボタンをグリグリしようが、パっと離そうが結果は同じです!レバーオンで当たってればボーナスか、BHですね?
但し、バイオの七揃いだけは別物で…押し順、色で七が揃います…48分の一ですが…(´ヘ`;)

たつどうざんさん
[No.5]たつどうざんさん

ちなみに、高確中、RH潜伏中に、色々な打ち方があるようですが、リール停止の順番は、設定に大きく影響するものなんですか?
もちろん、ビック中は、液晶に従って打ちますが…

大さんさん
[No.4]大さんさん

チェリーの目押し?それはチェリーナビか、ケルベロスが出ている時は可能です!第1リールにB絵柄の赤い塊を狙えば、止まります!チェリーナビ時に目押しをしてのにチェリーでは無くてB絵柄が止まると、ボーナス確定!
通常にケルベロスが出てるのに、目押ししてもチェリーが止まらないと、BH潜伏中か、高確中!です。

アーミーさん
[No.3]アーミーさん

私はウェスカー狙いで通常画面時でも第二第三リールおすことがあります。その時に第二第三第四に7が斜めにそろうと第一真ん中にチェリー確定ですよ。今日は高設定に有り付け朝から晩までねばり四千枚とれました。一番熱かったのが演出なして7を4つそろえた引き強の時です!

たつどうざんさん
[No.2]たつどうざんさん

はじめまして!書き込みありがとうございます♪
その情報、信じてみます!!すみません、僕はバイオバカになってるみたいで…
高設定の時はコイン2箱ほど、貯めるんですか、深追いし過ぎて全部呑まれしまうんですよね…
やめ時が、正直、解りません…

スロットゾンビさん
[No.1]スロットゾンビさん

チェリー演出の画面なら出きるんじゃない?もしくはレバONでチェリーフラグが選択されれば目押し可能かと…
※ガセネタだったらごめんなさい

パチスロ「バイオハザード」の関連情報