パチスロ「バイオハザード」

定っちさん

朝‐マイホ デビルメイ天井狙いに行き  バイオ 全台 空席1時頃2人  6時ごろ3人 サラ半分

定っちさん

勝てないですからね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
スロットゾンビさん
[No.7]スロットゾンビさん

ホール次第で良い機種も駄目機種になりますよね…その時の印象が強くて駄目なんですよ(/_;)/~~

定っちさん
[No.6]定っちさん

コムさんROCKさん今晩は 設定6が入って満席羨ましいですマイホ12時頃頃5台中4台着席 1台ART中ドル箱半分 600枚位皿山盛り 5時頃別の台ドル箱カチモリ1500枚位皿山盛りマイホも設定を入れてきたのですね最初出てたのは全飲まれだそぅです。コムさんそっと言いますデビル 12ボ‐ナス100回転以内6 150→180  4 280台 2 です 300を越えるとハマルと思いつつ天井迄ハマリました ‡。

ROCKさん
[No.5]ROCKさん

初めまして(^O^)/
確かにバイオ死んでる
所多いですよね(T_T)
でも俺のマイホでは
10台入ってて毎日2台は5か6入ってますね!
けど人気過ぎて全然
座れませんね(-_-#)

☆コム☆さん
[No.4]☆コム☆さん

デビルメイクライ大勝はないですケド…何気100回転以内に連チャンしてくれるのがありがたいですねヘ(^_^)

定っちさん
[No.3]定っちさん

コムさんスロットゾンビさんお早ようコムさんのお説に賛成1Kで40回転 大勝ちはない が設定 5にすわれば日当になります。

☆コム☆さん
[No.2]☆コム☆さん

デビルメイクライ結構好きですよヘ(^_^)かなり連チャンしますよね☆メダル持ちいいし(~o~)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報