パチスロ「バイオハザード」

定っちさん

朝‐マイホ デビルメイ天井狙いに行き  バイオ 全台 空席1時頃2人  6時ごろ3人 サラ半分

定っちさん

勝てないですからね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
ROCKさん
[No.17]ROCKさん

大さんさん初めまして(^O^)/頑張れば随分回せますね!!だから高設定掴んだら大勝ち?が狙えますが低設定だと投資がはんぱないです(T_T)

スロットゾンビさん
[No.16]スロットゾンビさん

大阪近郊は10時開店で昔は軍艦マーチが流れてました…ハィ~

大さんさん
[No.15]大さんさん

あ(;^_^Aの~定吉さん…もう一人って誰ですのん?
ROOKさんはじめまして…
大です!(^O^)/BB中の一度のハズレで三連BHに当選する事が有るのは奇数設定ぽいですね?
そして、都内は10時~22時45分迄、地方に行くと9時~23時のホールが普通ですね?8時半は凄い!一万回転以上回りそうですね…
定吉さん、最近の勝率はいかがですか?

ROCKさん
[No.14]ROCKさん

そうなんですか!?
僕は来れが普通だと
思っていました(>_<)
スロットゾンビさんの所は何時に開きますか?

ROCKさん
[No.12]ROCKさん

基本は8時30分ですね。イベントだと8時に開きますね。

ROCKさん
[No.10]ROCKさん

定吉さんスロットゾンビさんおはようございます(^O^)/よかった仲間がいて(笑)いきなりですが今マイホで実践中です( ̄▽ ̄;)バイオは10台中8台座っており2こ右が
初BIGでARTに入り今3連目です(>_<)高設定の臭いがぷんぷんします(-.-;)

定っちさん
[No.9]定っちさん

スロットゾンビさんROCKお早よう 確かに負ける パタ‐ンが良くナイです見せ場なく ぼろ負けが多いですROCKさんだけではありませんょもうひとりは確実にいてはります?。好きで通われるひとが。

ROCKさん
[No.8]ROCKさん

印象は大きいっすよね!
初打ちで大敗すると
それから手が出せない
ですしね(-_-)
それでも手を出して
負けるのが俺のパターンですけど(笑)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報