パチスロ「バイオハザード」

定っちさん

朝‐マイホ デビルメイ天井狙いに行き  バイオ 全台 空席1時頃2人  6時ごろ3人 サラ半分

定っちさん

勝てないですからね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
スロットゾンビさん
[No.27]スロットゾンビさん

最近、濃い演出に入って演出中の2G目位にチェリー引いてもスル‐ばかり…感想としては、通常時にチェリー引いても何事も無かったり雷鳴予告後にはウェスカーモードに入ろうとしませんか?

ほとんどウェスカーモードに入らないような気がしますが…

定っちさん
[No.26]定っちさん

今日{12日}バイオで不思議なことにあいました特殊リペレイからショブツのゾンビと対決2G目下段チゥリイ 中段7777 ウエカ‐モ‐ド突入 スル‐ 最初のしくゃもつの対決は未決着です どうなったんでしょう?1200G位回しB 2回ウエスカモ‐ド3回もきたのに全スル‐バイオは金食い ゾンビウヨウヨいて あぁ怖い 私は泣いています ‡。

ROCKさん
[No.24]ROCKさん

皆さんこんばんは(^-^*)/スロットゾンビさんそれよくありますよね!僕の場合はジャグラーでコインを増やしバイオやりんかけなどにのまれるのがほとんどです(T_T)ジャグラーで辞めておけば余裕でプラスなんですけどね(>_<)

スロットゾンビさん
[No.23]スロットゾンビさん

マイホールはカプコンコーナーが出来ました、バイオにデビルで1島  ビックリ!

相性悪いデビル何気に座りました、おぉ!2連チャン~   
バイオ空いたから座る…全部呑まれて追い金5K…終了

定っちさん
[No.22]定っちさん

大さんROCKさんお早ようROCKさんお疲れさまでした大さんオカマほられるとクヤシイですね旧北斗で1850G回し資金切れ情けない思いした苦い経験あります戦国で兄さん{トナリ}1130Gヤメ資金切れ?直ぐ私が打ち 2Kでバケ信長に勝ちRT1850B RT450 バケ 終了おいしい思いしました バイオはどぐされ台と思う設定 3でも10回に1回位バクハツがなければ夢がないですね。

大さんさん
[No.21]大さんさん

定吉さん、ROCKさん、頑張ってますか~?
定吉さん、別に私はハマルのが好きな訳じゃ無いんですょ~(´~`;)ただ、
1000回ハマルと…止めて出されると余計に腹立つから、引く迄は打つと決めてるんです…(笑)
性格なのか、戦国無双で朝一2730Gハマった事も有るし~(┬┬_┬┬)
バイオの自力天井はまず引けないですね!1700Gを越えるとチャンス目でもボーナスを引くし…仮にプレミアを引いてもダルダルだし~|_・)…実はバイオはひょっとして、超糞台なのでは?…と言う疑惑が拭い去れない、今日この頃です…ぅッ。。(〃__)б∥

ROCKさん
[No.20]ROCKさん

皆さんこんばんは(^-^*)/今日はバイオに座って-9Kでした(*_*)まぁ約7時間遊べたんだからまだ安い方ですがやっぱり悔しいです(>3<)

定っちさん
[No.19]定っちさん

大さんROCKさん今晩はヤラレテもヤラレテめ通うROCKさんのメ‐ルを読んで直ぐに大さんが浮かびました ワカリマシタカ!(笑)いつも詳しい解説有り難う 11日1時スタ‐ト R 2B1B後770ヤメ台910G豪華な扉中段チェリ‐から2連続特殊チェリ‐B 当選こんなこと初めてです ART 中B 当選 ART2連目スル‐590 B 全飲まれ?追加 610Gヤメ500G位 豪華な扉から特殊リプレイ対決 負け ガックリ。5台中1台ARTが止まらず?箱山盛り店員がコインツイカ空き台 2 隣のデ‐タ グラフを見ると‐3300枚 下降中諦めてジャグを打ち+8K 焼け石に水(笑)‡。

大さんさん
[No.18]大さんさん

ですねぇ~ROCKさん…バイオは設定判別が微妙で高、低はぼちぼち回せば解りますが…??は区別し難いので…?は何も引かずに千回転ハマル事は稀だと考えられます…(^^ゞ…あくまでも私の個人的な意見ですよ!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報