パチスロ「バイオハザード」

定っちさん

朝‐マイホ デビルメイ天井狙いに行き  バイオ 全台 空席1時頃2人  6時ごろ3人 サラ半分

定っちさん

勝てないですからね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
定っちさん
[No.37]定っちさん

大さん今晩は12時マイホ。バイオ570ヤメ台ウチ ¥7k B。アト 30以内 B 2連130バケ、 バケプレイ中味方キャラ3、4人で停止ジヤ‐ン 5G位迄に又2回 その後 AT画面 ART3回。ソノアト470B、後10Gクリスガ違う服を着ている。4G位で AT画面、ART 5連{バケ3回}。右トナリATナビミス2回めマ‐ク 教えました色とマ‐ク 第一停止のみ アト適当うちミス 3回めマ‐クひとつづっゆっくりとト教えて第一マ‐クOK、ところが第二マ‐ク アリマセン 7揃わず 数Gごボ‐ナス確定画面。!これは大さんノレスでみた脱出演出タイランドに負け次G ミサイルでやっつける、{左トナリ}AT画面ART 何回も来ますB6回バケ1回 私は360Gサメ。大さんのおっしゃるとぉりせつないです私はB、12。バケ7。7時間ブン廻しましたコイン740枚+¥7000円弱長文ですまん!。それにボ‐ナス中ナビナシ41。21。3回づつ試してダメ 。123と揃えて4コメ、楽しみました全部 ダメ●。

定っちさん
[No.36]定っちさん

大さん有り難う単独トウセンですね。私は連続するARTが欲しいけど(笑)Bも挟んで。6じ頃バイオ 1箱 1台 5台中 2台空席 人気落ちましたね!私は尻が浮きっぱなしです(笑)あまりツッコミませんが。

大さんさん
[No.35]大さんさん

定吉さん!おめでとう
(^O^)/^^^…それは特殊役を引かずにボーナス当選(単独ボーナス)ですねぇ~バイオって自分がハマってる時に隣でなが~~ぃARTを引かれると、どんどん心が砕けますよね(つ-・。)
定吉さん、ジャグラーに逃げてはダメですよ!|_・)
私も一度は?を打ちたぃと思いつつ…諭吉ゾンビを製造中っ!(;^_^A

定っちさん
[No.34]定っちさん

今日は + !です。12時マイホで 410ヤメ台 打ち ¥2Kで B  後 70G 白い扉で{赤}B777 中段揃い次G 4‐5 人が銃を構えゾンビお倒し次Gボ‐ナス確定 わけがわからんが B。 2回共 ART ナシ 150G 止め ¥8400円 +6400円  ジャングラ‐軍資金できタ!。

定っちさん
[No.33]定っちさん

ふみおっちさん大さん今晩は今日は信長新台イベント で人も多くて1時頃スタ‐トバイオ2台空き台230ヤメを打ち2K でB 隣が1箱積んでART中 これが一向に終わる気配がない 私は全飲まれ終了しました 私のプレイ中もART中で B 1 R 1隣に座っていられません。20時頃ドル箱 4 その時もART中 他の 1台1箱残りの3台ハマリ中でしたドル箱4杯初めて見ました。ふみおっちさんウエスカ‐モド何事もなく終了 多くてね!。大さん私もバイオから尻が浮いて(笑)¥にならんと逃げます‡。

大さんさん
[No.32]大さんさん

還元は致しませんので…悪しからず…(笑)
私もバイオが出てから、ほぼ毎日、毎日、貢いでばかり…そろそろ、軽自動車が新車(フルオプションナビ付き!)で帰るぐらい貢ぎましたが…勝つ時は二、三万円…負ける時は七、八万円…(┬┬_┬┬)
もぅヤダっこんな台!
パチンコの北斗の拳に逃げようと計画中です…
(-_-;))))=サササ
バイオの事は定吉さんに任せた!(ノ゜O゜)ノ

ふみおっちさん
[No.31]ふみおっちさん

ん?定吉さん、俺の勘違いだったんかな?ウェスカースルーってなってたから、ん?ってなったんやけど・・ちなみにマイホのバイオも出てないよね、ボーナス確率見てもほぼベタピンやし、いつになったら還元するんやろ?

定っちさん
[No.30]定っちさん

大さんふみおっちさん今日は大さん対決中に強い役を引いたのでボ‐ナス確定とよろこんだんですが‡ウエスカ‐モ‐ドトハ情けない負けが決まっていたとは残念 ふみおっちさんプラント42{大さんのレスデ確認}と対決中 2G目です喜んでしばらく眺めていました。一度プレミヤBHをひきたいものです  勝った勝った はあまり聞きませんね。

ふみおっちさん
[No.29]ふみおっちさん

定吉さんの投稿なんやけど・・チャンリプからボーナス非当選の演出用の4ゲームリプレイタイム中の中段7揃いはバイオ確定なんだけど、ニゲーム目と言うのは勘違いなのでは?リプレイタイム中ならばウェスカーには行かずに潜伏の後バイオ発動になるんやけど?

大さんさん
[No.28]大さんさん

定吉さん…それはね…対決演出中でも七が揃った時点で50GのRT(ウェスカー)に入ってしまい…当選してない負けるだけの演出が強制終了しただけです…
(´ヘ`;)…バイオが金喰い台だと言うのは、私は最初から、言ってましたょ~(笑)   あれ?そういえば最近、バイオは食えるだの、美味しい台だの!と言う書き込みが無いですねぇ~(ノ゜O゜)ノ
バイオが出た当初にそんな事を書いていた方々はどうしたんでしょうね?
(-_-;))))=サササ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報