パチスロ「バイオハザード」

せんむさん

6打ちました

せんむさん

今日朝一から、初めて6と思われる台を打ちました。4000回転時点でBIGとREGの合算確率は150分の1程度でした。バイオハザードにも連続して入り、コインは減らないのですが、REGが7割近くを占めてコインが増えなく、600ハマり(バイオハザードで乗り切る)後、REG3蓮、600ハマりで辞めました(このままハマり続けて、確率が収束すると思い)。打ち続けるべきでしたかね?ちなみに投資は3Kのみで5000枚以上は出ましたし、終止バイオハザードだったので、楽しめました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
大さんさん
[No.3]大さんさん

それは?でしたか?
基本的に偶数設定はBHの長いのは(プレミア除く)引かずに単発か。3、5連チャンでボーナスが連発するんですが…(?_?)
しかも、BBに偏りますよ?(なぜなら、バケの確率よりもBBの確率が良いから!)…(´ヘ`;)…まぁそれだけ出れば…何でもいいですけど…(笑)

ケンゾーAさん
[No.2]ケンゾーAさん

オレも6が打ちたい(>_<) 
……ボーナス確率は6でもBHの確率がまったくだったりしますよね、、

パチスロ「バイオハザード」の関連情報