パチスロ「バイオハザード」

ゆうた777さん

まったくわかりません?

ゆうた777さん

こないだ打ったのですが全くやり方わからなくて、雑誌読んでもよくわからなかったのでお願いします?BH中??あの~チャンスナビがでるじゃないですか? 
一回目はどこを押すか、ダレを目押しするかでますけど、2、3、4ってどこに押し順告知されてるんすか? 
六回中三回は適当に押してARTはいったのですが?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
なっちー♂さん
[No.5]なっちー♂さん

あはははは、確かにゆうた777さんのカンというか、運は凄いかも!(笑)

まだバイオは数回しか打ってないけど、なんとか収支はプラスです。(リーマンなんで大して打つ時間がない) でもまだプレミアARTを引いてないので、引いてみたいな♪ って、そんな時に限って直ぐにBB引いて終わりそうな気が…(苦笑)

これはなんとなく感じている印象ですが、夜からとか打つ時はボーナス回数は出てても下げ調子の台よりも、回数少なくても上げ調子の波にある台の方が良さそうな気がしてます。(もちろん回数出てて波の良い台がベストですが)

回数出てても下げ調子の台に熱くなってお金突っ込んでる人を良く見ます。(自分も一度経験あり) で、大して出てなかった隣の台が突如吹き出したりしてね…(それを隣で見せられると益々熱くなる!) いやぁ、本当に難しいですね…

最近は強烈なヘコミ食らって大負けする前にヘタレ止めしてしまいます。(苦笑)

地元に5円スロット店がありバイオが4台入っています。 でもいつも埋まってて大して出してもいない等価店でしか打てません。 収支を気にせず一日バイオを打ってみたい気もしますが、開店1~2時間前からならばないと打てそうもありません。(いつも同じメンツが占領してるし…)

明日頑張ってみるかな?(苦笑)

おまつ♪さん
[No.4]おまつ♪さん

なっちーさん、ありがとです(笑)ロックオンです☆
俺は逆で、隣の兄ちゃんに教えてもらいましたよ(笑)情けないっすね…いつものタイミングで押すと、ロックオン出る前に押しかねませんね(゜ω゜;)しかし、ゆうた777さんの勘も凄いです(゜ω゜)

なっちー♂さん
[No.3]なっちー♂さん

そうそう! ダイナさんの言うように、ロックオン・マークみたいのが出るので第一停止は女だったら赤、男だったら青を狙って下さい。 後は色不問でナビ順に止めたらOKです。 3回失敗するとARTが終了してしまうのでご注意を! 先日、隣で初打ちらしき女の子が解らずにARTを打っていて、忍びなくなり教えてあげたら、その台は一箱半まで伸びました。 礼儀正しい子で最後に「ありがとうございました!」って言われて、ちょっと嬉しかったな!

大さんさん
[No.2]大さんさん

BHに入った時は始めの数G~数十Gは適当押し…チャンスの声が女(BB絵柄)男なら(バケ絵柄)を画面のマーカーの順調に押します!要目押しは最初の一回目だけで、後は順番のみです。すると画面に七が揃って、やっと50Gのリプレイタイム突入!

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。女の声だったら赤とかゆう時ですかあ?そうでしたら、少し遅れたタイミングで印が出ますよ☆一呼吸おいてみてください(^ω^)ノ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報