パチスロ「バイオハザード」

大さんさん

やはり、バイオは…

大さんさん

やはり、バイオは渋いっすね…(T-T)今日の台はBB、バケ中のBH当選で3&5を引くし、単独も引くから、コッ、コレはッΣ(゜□゜;)と思ったら…やっぱり、天井手前迄ハマリ…チャンス目から、バケ単発!(;゜?゜)ノ…ノマレて追い銭するとBBからBH三連!…で、又ノマレる(T-T)なめとんかっ!(`□´)
やはり、バイオは設定判別出来ないし、勝てない機種だと再認識してしまった…マイ諭吉が更に八人ゾンビに喰われた…(-_-;))))=サササ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
大さんさん
[No.2]大さんさん

スロットゾンビさんどうも(^O^)/…全くですね…マイホールは段々とバイオの客が離れて(そりゃそうでしょ?毎日9000回弱回ってても+千枚強か、マイナス二、三千枚じゃ)来たので…(笑)昼前迄はバイオが空いてますょ…だから、つぃつぃ座ってボロボロに…フンッ(。。;)(笑)私は最近、スランプで全然勝てないっすょ…(┬┬_┬┬)

スロットゾンビさん
[No.1]スロットゾンビさん

最近は30K勝つのに大変苦労するような気がするのは気のせい?どの機種も程々にヤメないとかてませんな…
バイオは台少ないから夕方からは台は選べない状態だから他の台を打って10時前に空いた台座って5K打って出なきゃヤメてます。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報