パチスロ「バイオハザード」

アーミーさん

初めまして

アーミーさん

7揃う確率が48通りで、800分の1と本に書いてあったのですが、わりと順押しで当たってる台は箱を持っている気がするのは偶然ですか?設定で7揃いの確率がかわったりしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アーミーさん
[No.3]アーミーさん

お返事ありがとうございます。たまに逆押ししたりして遊んでいます。引きと運ですね(^ω^)頑張ります!私の行く店はたしかに台数はすくないですが朝がおいしい台にながれるのでわりと座れます。

大さんさん
[No.2]大さんさん

アーミーさんどうも(^O^)/大と申します!
7が揃うのは単にその人の引きです!48通りというのは色、押し順で48通りですから、たまたま、順押しの時にたまたま、第一リールの絵柄が当たっただけです…(。。;)…スロットの抽選はレバーを叩いた時に決まるので、同じ人が同じ感じ(リズム感)で打てば、そうゆう事も有るんですよ!それが、皆さんの言うヒキなる現象です!
なので確率は変わりません!が答ですね?
(-_-;))))=サササ

スロットゾンビさん
[No.1]スロットゾンビさん

グスン(/_;)/~~今日もバイオ座れなかった…台ふやして下さい!ガンダム?時間半うって1.5Kしか勝てなっかったし、バイオ打ちたいよ~

パチスロ「バイオハザード」の関連情報