パチスロ「バイオハザード」

定っちさん

バツオ ビック中ナビ なしがー度もなし

定っちさん

バイオ4度目の挑戦で2000回転でB 3 バケ 2 引きB中に ナビなしが2回のBにありました2回のうち1回チゥリイナビありB中ボ‐ナスを揃える楽しみ 0 バケ消化1回目から5連続ナビなしスル‐もうひとのバケ3回ナビなし2回目揃えたART2回スル‐ ボ‐ナス絵柄揃いはART3回以上では?  B中にナビナシ 0は 酷いと思いませんか ぜんのまれでよけい 腹立つ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
定っちさん
[No.9]定っちさん

勘違いしました あああああさん3箱積んだお姉さんのことですね止め時 {ダシタ 時 ハマリ時}決断すること{ヤメ か続行か}ガ大事なんですね3箱出たんだ:もっと出る? 6以外は難しいんですね。

定っちさん
[No.7]定っちさん

スロットゾンビさんお早よう私も3箱積んだとしたら尻がムズムズして250はまりで止めますねお姉さん可哀想です。

定っちさん
[No.6]定っちさん

あああああさんお早よう止め時を考えよぅにも考えるだけのコインがたまりませんでした  頭血が流れ肩に刺青の白っぽいゾンビが出て 2回も立ち上がったんですが3回目にダウン 勝てば プレミア?だったのですか?ゾンビは嫌になる程強い:。

おああああさん
[No.5]おああああさん

止め時もしっかり考えましょう(´~`;)
一日安心して打てる台はほぼ6のみです☆皆さん止め時や攻め時、突っ込む額を考えましょう 笑

スロットゾンビさん
[No.4]スロットゾンビさん

3箱呑まれはキツイな…俺、3箱の時点で台が静かになったらヤメちゃうな…

大さんさん
[No.3]大さんさん

ですねぇ~(T-T)翌日、グラフを見たら3500枚ぐらいから、マイナス千五百枚くらいに段々と下がってました…(´ヘ`;)雑誌を見たらバイオは?以外は機械割が100以下見たいすね?
やはり、引きに左右されると言う台すね?…やだやだ…ぅッ。。(〃__)б∥

定っちさん
[No.2]定っちさん

大さん親切な解答有り難う3箱ですと3600枚位?満枚にしょうと思ったのでしょぅかそれにしてもバイオは厳しいですね。

大さんさん
[No.1]大さんさん

定吉さんお疲れ様でした…f^_^;相変わらず、明日の見えない戦いに頑張ってるんですね!ボーナス中の絵柄揃いは基本的に単発です!三回以上を引くには、一回のボーナス中に絵柄揃いを三回引く(重複当選)とバケ中の背景の特殊な時(ウェスカーカード無し、対決の時に身代わりになる彼?カード無し、フォレスト元気な人間姿カード無し、等等)の時にBHに当選すると三連とかしますよ?かなりレアですが…(^^ゞ
バイオの全ノマレはよく有る事ですφ(.. )先日も2時位迄にプレミアは引かず、BBの連ちゃんで三箱出してた若いお姉さんが、全部ノマレて追い銭してました(笑)終盤はキレてましたよ…バイオは怖い怖い…ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル

パチスロ「バイオハザード」の関連情報