パチスロ「バイオハザード」

ファイヤーバードさん

ストックは全放出?

ファイヤーバードさん

ARTなんですが、当選したらすべて放出なんですかね?上乗せが255マデ可能なんですかね?
本を読んでもいまいち解りません。どなたか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ファイヤーバードさん
[No.4]ファイヤーバードさん

全放出ですか~(>_<)
そうだろうと思ってました。台ランプが赤でも単発だからストックなしだと判断していました。
やはり、上乗せするしかないんだな~。
しかし、6じゃないと安定して遊べなく勝てない台だな。

おああああさん
[No.3]おああああさん

打ちにいったらいいですよ☆その前に基本なやり方を覚えて。低設定と高設定の違いを自分なりに頭に叩きこんでおけば必ず勝率は上がりますよo(^-^)o

大さんさん
[No.2]大さんさん

ファイヤーバードさん…バイオに関しては雑誌の解析は全くアテニなりませんよ?ボーナスの合算値もまず、ああいう値にはまずなりません!そして、ARTですが、雑誌に書いてあるように50Gで+50枚にもマズなりません!ARTの上乗せに関してもART中に7777を揃えるか、ボーナスを引くか?しないと上乗せもせず、ほぼ、単発やたまにプチ連…最大255連上乗せ可能と言うだけで…、ジャンボ宝くじには当たりが在りますよ!的に考えていただければ…(笑)マズ引けないですから…(;^_^A
バイオは?を特質しすぎて、?~?迄は敗北濃厚!?は引き次第で勝っちゃうかも?レベルです!
頑張り過ぎて、ファイヤーバードさんが、火達磨(笑)に為らないよいに気をつけて下さい…(^^ゞ

ニャルぴょんさん
[No.1]ニャルぴょんさん

こんにちわ!
すべて放出やけどそんなにストックたまることゎほぼないですね(p_-)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報