パチスロ「バイオハザード」

ソルベーさん

みなさんに聞きたいです。

ソルベーさん

どもo(^-^)oソルベーッす。

みなさんに聞きたいんですが実際バイオ打ってプラス収支になりますか?

とても勝っていけない機種かなと思うんですが…(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
おああああさん
[No.9]おああああさん

俺は今までは設定6に座れたのが一回、5が二回、後は4と3がほぼです(>_<)
リリさんのいうとおり、バイオはハイリスクです。
例えば朝一座っていきなり1000近くまではまり、諦めて止めると次に座った人が大爆発!!!よくあります☆バイオは勇気も必要ですねf^_^;
リリさんこちらこそよろしくですo(^-^)o良い報告待ってます☆

マンマイダスオさん
[No.8]マンマイダスオさん

皆が言う程勝てない機種でわないと思うよ(´Д`;)
ARTわ減るからいらねぇm(._.)m
でも潜伏やけわかってないやつからハイエナしやすいし、設定1でもPBHでりゃ勝てるんだから良い方なんじゃない?ATさえなかったらもっとよかったかなφ(.. )

リリさん
[No.7]リリさん

おああああさん
他スレでよくレス拝見させてもらってました。
ども(^ε^)

おああああさんもバイオでかなり勝ってるみたいですね。
しっかりした立ち回りで高設定掴んでるんでしょうか?
僕はホントにただ運が良かっただけっすマジ。
プレミアもひいてるし…。
出来れば4以上に座りたいんですけどね…
6はそうそう入らないはずですから自分は4に座れれば大満足っす。

お互いいつかデカ勝ちして報告しあいましょう。
(^-^)b

がしかし
レスを見てくれた皆様。
こんな事を言ってても僕はバイオを人へはお勧めできないっす。
ホントにホントにハイリスクなので…

おああああさん
[No.6]おああああさん

リリさんどうもo(^-^)o
みた感じただ者じゃなさそうですね☆共感しますよ。

リリさん
[No.5]リリさん

僕は総稼働時間20時間未満ですが、
+84Kです。
素人の判別ですが、打った台の設定予想は、『2』に2回
『3』に5回
です。あくまで予想設定ですが…。
うちPBHを2回ひいてますが、たったの
1100枚と
1500枚…とプレミア中はだいぶヒキ弱でした。

バイオの評判はかなり賛否に別れてますが、
僕は低設定でも+にしてますし、戦国のようにヒキ次第で展開の大きく変わる機種に違いないので、イマイチ
『勝てる機種』とは言い難いですね。

友達にはあまり進めない機種ですね。

でも僕自身は、貪欲に挑戦しに行く機種ですね。
負ければかなりの額になる機種ですが、そのリスクを負う価値はある機種だと思います。
例え設定3でもです。
むしろ3あれば何とかなる的な考えも持てちゃいます。(きっとあまりよろしくない考え…)

全然稼働時間が浅い若造の意見ですが…。
僕個人はバイオを『喰える機種』だと思ってます。

篝火さん
[No.4]篝火さん

BBの獲得枚数が多く、コイン持ちも良いので、引き際を心得ていればまぁまぁ勝てるのではないでしょうか…?

私はプレミアとか、ARの大連チャンは一回も経験していませんが、トータルでは勝っていますよ(^O^)

数千円ですが…f^_^;

おああああさん
[No.3]おああああさん

勝てる台だよ。もちろん低設定を打ち続ければ負けるよ!プレミア引かないかぎりね。立ち回りと引きも重要だし☆

ソルベーさん
[No.2]ソルベーさん

60人もの諭吉が…(屮゜Д゜)屮バイオ怖いッす。

大変参考になりました!やっぱプレミアムARTでしか勝てそうにありませんよね。

でも私一度も引いたことないんです(T_T)

大さんさん
[No.1]大さんさん

ソルベーさんどうも大っす!(^O^)/
私の今までのレスを呼んで頂ければ判ると思いますが…個人的な意見ですよ!
あくまでも…φ(.. )
バイオは基本的に?以外はプレミアでボーナスが連チャンしない限り、お客さんが、勝つチャンスは有りませんよ?BHは何連しようが、一度ハマレば水の泡!(´ヘ`;)…展開で時には千枚~千五百枚出ても止めないとノマレテ追い銭になりますねぇ~(笑)
私はもう見切りました!バイオが出てから連日ハマリ…60人のマイ諭吉がゾンビにされちゃいました!
(-_-;))))=サササ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報