パチスロ「バイオハザード」

大さんさん

バイオの合算値は…

大さんさん

バイオの合算値が全くあてにならないのは…ひっょっとして…BH中を除外するのでしょうか?いゃでも、BH中もART中もボーナス抽選はしてる訳だから、除外するとおかしくなりますよね?どう計算しても、ボーナス合算値や、コイン持ちのG数には為らないと思うのは私だけでしょうか?ヤマサも店側に美味しい台を造りましたね~?
(^д^?)…ちっっ!    ⊂彡   引き頼みな上に設定判別をしようと思うと推測するだけで二千回転、期待する時四千回転、やっと解りそうな時にはもう戻れない七千回転…気がつく頃にはもう閉店前で…見事に撃沈!(*´艸`)
所で皆様、バケ中の背景に味方が出れば高設定カモ?みたいな話は全くのデマだと思うのは私だけですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
killerfangさん
[No.2]killerfangさん

バケ中の演出ですが、結局高設定でも一個一個のテーブル選択率を見たときに、一番高いのは全ローなので、それだけでは判断できないかと。
某雑誌には高設定は1、2ゲーム目にBHに当選する確率が高いと出てました。まぁ選択率から見たガセだとは思いますが。

おああああさん
[No.1]おああああさん

おはよございますo(^-^)o
自分はREG中は背景すべてを含めて、BHにいけるかどうかが勝負の分かれ目だと思います。たとえすべてクリーチャー画面だとしてもBHに入ればそれでOKです☆

パチスロ「バイオハザード」の関連情報