パチスロ「バイオハザード」

たっちんさん

レギュラー中に

たっちんさん

昨日、レギュラーを引いて?ゲーム目から味方キャラがでたのですが、?ゲーム目でウェスカーがでて、うぉ!と思いましたがその後なにもありませんでした!ただの高確ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
大さんさん
[No.3]大さんさん

たっちんさんのホールは凄いですね?ちゃんと?を設定してくるなんて…(羨しい)私の行くホールは未だに一度も?を使わないですよ(´ヘ`;)??のみ!
だから、今日もボロボロですぅ…(T-T)たんだんと客が飛びはじめました…(笑)

たっちんさん
[No.2]たっちんさん

大さんありがとうございます!ちなみに今日設定?撃ちました!PBHはなかったっけど、常にPBHみたいなもんでした。夜勤だったので、他の常連客に譲り渡しましたけど!

大さんさん
[No.1]大さんさん

おっおしいっ!
それはBG中の高確か、超高確だったと思われます…私はウェスカーが出た時にチェリーからBHに当たり13連(上乗せ込み)しましたょ!その後、全部飲まれましたが…(笑)まぁバイオはBH中にBBを連発で引かないと一撃は有りませんから…(´ヘ`;)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報