パチスロ「バイオハザード」

大さんさん

また、やってしまった…

大さんさん

またもや、ゾンビに喰われまくり…(T-T)…最初はボーナスが、着ていたのに…いきなり1770回までハマリ…ふ~後40回転の時にリプレイで当選!何故?(?_?)どうして?今まで、豪華な扉だろうが、血付きの扉だろうが…スルーしてたのに…(T-T)後、40回転ぐらい辛抱せいよ!ちゅうのっ…(´ヘ`;)…やはり、バイオで自力天井は難しいなぁ~そして、なんて、勝てない台と思うのは私だけでしょうか…(┬┬_┬┬)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
定っちさん
[No.10]定っちさん

大さんありがとう2チエ も少しだけ期待できるのですね私の引き弱ゅぇスル‐なんですね次は落ち着いて背景もよくみますとにもかくにもBG をART中に引きまくらないと勝てませんね至難のことですね:

大さんさん
[No.9]大さんさん

定吉さん、気持ちは痛い程(>_<)分かりますよ!ね、バイオの機械割だの、ARTのマックス10連?どこが?上乗せって?投資金の事でしょ!ウェスカーモードは超高確?スルー率が高確だべ!…だのは嘘臭いでしょ?(´ヘ`;)バケ中のチェリーは1/16、背景が味方1/4味方カード無しで1/2だそうですよ?ボーナス後の高確中のチェリーは、当たればラッキー程度しかも単発!所詮、評判倒れのダメ台!
負け過ぎて、私がゾンビに為りそう…( ̄π ̄)

定っちさん
[No.8]定っちさん

私もやられたB5 バ3  370ヤメをうち550バケ ATナシ220BG ATナシ450BG ART 2連ぜんのまれ380バケATナシ120バケATナシ820G ヤメ  バケ プレ中チェリ‐ナビ中段停止 後フリ‐打ちバケ2回にあり中段チエは何か特典はないですかバケ3回共ナニもないなん私のうちかたが悪いのかバケ後50Gチエリ‐狙い順打ちその他は順フリ‐打ち演出あり テェリ‐狙いゾンビ強いもぅぼろぼろウエカ‐モ‐ド3回だけ全スル‐本当に勝てないストック255 桁ひとつ間違っていませんか?{私は泣いています}

定っちさん
[No.7]定っちさん

追伸 気をとりなおしてがんばって下さい。

大さんさん
[No.6]大さんさん

ですよね~私も一度、大勝ちしたら、止めたいと思いつつ…ズルズルと打ってますが、まず勝てないっす…(ノ_・。)しょせん、引き頼みの台は店側はなんとでも言えますからね~(笑)プレミアを引いてもダラダラと40枚前後増えてもねぇ~
どの辺が119%なんだか…
雑誌も?の結果しか載せないから、余計解りませんよ…(´ヘ`;)

定っちさん
[No.5]定っちさん

大さんまたやられましか私も24日バイオ打ちに行ったんだけど満席で5台しかない  デビルをうちながらよぅすをみているとはまってる人が多く勝てないだ と思いました

大さんさん
[No.4]大さんさん

しかし、私は最近、バケからの当選で13連(上乗せ込み)を二回、引きましたが…所詮、あくまでもRTだから、BH中にボーナスを引かないと、亀の歩みぐらいしかコインは増え無いっす…(´ヘ`;)…バイオって台としは見事なのに…スペック的にどうかと…(糞)まだ、ボーナス中の当選の場合は次のボーナス迄のARTなら、良かったのにね…(^д^?)…ちっっ!    ⊂彡

篝火さん
[No.3]篝火さん

自力天井狙いのオチって、大概はそういうパターンですよね…、1000ハマリからとかは頑張ればっていう気がしますが、0からは厳し過ぎますよね…(T_T)

でも先日1790台でRB、発狂しながら消化してるとRBでBH当選。
3連目あたりで、タイラントさんがこんにちはを……
隣の台ですが…………

私も早く引きたいものです…(*_*)

大さんさん
[No.2]大さんさん

goochiさん、そうですよね~( ̄π ̄)何で天井間近になると、やたらと特殊リプだの、チェリーだの引きますよね~(ノ><)ノ
私なんか、その後に700迄ハメテ、ウェスカーから、BHを引き、BH中に自力で七揃いをして、バケから、背景がウェスカーでチェリーを引き、BHが13連(上乗せ込み)したのに…鳴かず飛ばずで、ボロボロです…(泣)
データ上は昨日も?くさい合算値(8100Gで、BB24バケ14)なのにマイナス1000枚!皆様が言ってるような万枚近い出方って、どんなデータなんでしょうかね?店側が、?を入れる前にストックを飛ばしかのようにじぇんじぇん出ないっすねぇ~(-_-;))))=サササ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報