パチスロ「バイオハザード」

プジコさん

うれしいけど、分かりません?

プジコさん

初めて投稿します、よろしくお願いします。雑誌を見てないので知識が乏しいですが、教えてください!今日、BB中に通常出目(ボーナス絵柄777)からBHを引きました。その後BH25回続きました…プレミアと違い、一回づつ終了するんですが、チェリーやチャンスリプをひかずに続いたんです。間にBB6RB4きましたが、はじめのボーナス以外、ボーナス中にBH確定ひいてません。これって、なんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
プジコさん
[No.2]プジコさん

goochiさん、丁寧で分かりやすいお返事ありがとうです(・∀・)ゞ AT中やART中の抽選システム、まったく知らなかったです;今思えば、7揃いを2回程ひろった気がします。引き強なんて思えるのも初めてなので、バイオとは相性がいいのかも♪教えて頂いた情報をもとに、もっと打ち込みます!ありがとうございました♪

パチスロ「バイオハザード」の関連情報