パチスロ「バイオハザード」

りりゅうじさん

B中のB揃い早く見極め

りりゅうじさん

みなさん順押しだよねー(>_<)それじゃつまらないって人必見!
B中ハズレきたら4リールにBかR狙い、次に1リールに狙う!テンパった時点でB揃い確定(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
篝火さん
[No.12]篝火さん

すいません…、勘違いしてました…。

スタンガンはただの高期待度な演出で、演出ありの変則押しで左中段に7が止まった場合は、チェリーの取りこぼしや、ボーナスの可能性が高まるような気がします(^O^)/

篝火さん
[No.11]篝火さん

スロットゾンビさん、ケルベロスはチェリー対応なので、前兆・ガセ前兆中でなければ、恐らく確定だと思われます(^_^)

スロットゾンビさん
[No.10]スロットゾンビさん

アキラさんへ偶然2リール止めて1リール止めたら1リール上段に単チェでスタンガン演出でBB当たりました、確定演出なのかな?

青7さん
[No.9]青7さん

ナビ無しで左中段リプレイ否定した時点で確定ですよ

りりゅうじさん
[No.8]りりゅうじさん

上段チェリーでもはいるんだw(゜o゜)wまだそれは経験ないからビックリw(゜o゜)wためしてみよー(^O^)

大さんさん
[No.7]大さんさん

リリュウジさん、すいません…m(__)m貴方が正しいのかもしれません…私も今日、半日打ちましたが、4→1で押すとB絵柄がテンパりません!しかし、4→1で上段にチェリーが止まり、BHりました…(。。;)皆様、バイオハザードを頑張って下さい!私は店が?を使うように為る迄、静観致します…(´ヘ`;)

篝火さん
[No.6]篝火さん

2リールで見極めたいなら、?→?の順番で狙ってテンパイすれば揃います(^O^)

テンパイしなくても?の上段にチェリーがくればOKです(^O^)/

もしかしたら違うかも知れませんが、導入時からこの打ち方でガセったことはないです(^_^)

ぷーさんさん
[No.5]ぷーさんさん

昨日隣で打ってた兄ちゃんもB絵柄を4→1でやってて外れの時はテンパらないで揃うときはテンパってたよ。BB中二回も揃って羨ましかった。ワラ
でその後自分でもやってみたら
テンパイ→上段揃い一回

テンパらなかった外れ四回 
で上段テンパった外れは一回もなかったし兄ちゃんにもなかったから使えると思ったんだけどなぁ。

りりゅうじさん
[No.4]りりゅうじさん

KillerFangさんそれはR狙った場合ですよねー(^O^)しってますよ(^O^)雑誌にものってますよね(^O^)なんか違う熱い打ち方を見つけてやりたかったんだ(^O^)

りりゅうじさん
[No.3]りりゅうじさん

大さんまじでー!?んじゃたまたまなのかな!?いつも4リール止めて1リールやると滑るんだよなー(゜_゜んで1リールがテンパると今まで必ず揃ったんだ(^O^)たまたまだったのかー(・_・、)ショックΣ(|||▽|||)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報