パチスロ「バイオハザード」

killerfangさん

BH当選率

新着情報見ましたか?あれ見ると本当に6じゃないと勝てない気がしますが…
5でもボーナス連来れば勝てるかもですが、あとはプレミアムだよりになりそうですね。
ちなみにバケからのBH当選で3連確定って本当ですかね?今日も打ってきましたが当選しましたが連チャンしなかった気がするんですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
パチ&スロupさん
[No.4]パチ&スロupさん

こんにちは。初めまして、スロupです。バケを引いて、ゲームを消化している時は、毎回BHの抽選をしているそうです。そして画面右上にハンタ-が出ているとBH抽選の低確率で仲間が出て左にその人のカ-ドがあれば、高確率で仲間だけカ-ドがなければ超高確率の状態です。これが毎回抽選されているわけです。

[No.3]killerfangさん

返事ありがとうございます!やっぱりそうですよね。今日バイオのデータ見てきましたが、バケ当選でやっぱり単発で終わってました。
もし本当に3連確定があるとしたら、超高確状態からの当選かも知れないですね。

定っちさん
[No.2]定っちさん

オレもバイオ初打ちでバケから潜ぷくから1カイでおわり7ました。

篝火さん
[No.1]篝火さん

私もバケからのBHは単発で終わったことがありますので、恐らく間違いかと…(:_;) 

高確とか、超高確、特殊ゲームで連荘数が違うと思います。多分このサイトの記載情報は特殊テーブルなのでは…?

ただの一般人なので詳しくは知りませんが…f^_^;

パチスロ「バイオハザード」の関連情報