パチスロ「バイオハザード」

killerfangさん

BH当選率

新着情報見ましたか?あれ見ると本当に6じゃないと勝てない気がしますが…
5でもボーナス連来れば勝てるかもですが、あとはプレミアムだよりになりそうですね。
ちなみにバケからのBH当選で3連確定って本当ですかね?今日も打ってきましたが当選しましたが連チャンしなかった気がするんですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
青7さん
[No.15]青7さん

すんません
間違えてました(T_T)

青7さん
[No.14]青7さん

↓↓↓↓
REG中の超高確以上で当選ならチェリーでも共通役でも特殊テーブルで振り分けですよ?
ちなみに特殊状態は当選確定です(≧∇≦)b

[No.12]killerfangさん

某雑誌で昨日見て分かりました!
しかも確認したらこのサイトの情報書き換わってたし(笑)

青7さん
[No.11]青7さん

超高確と特殊で当選したら3連以上確定のテーブル参照されますよ

3連こえたら10連の選択率が5連7連よりも高いです

篝火さん
[No.10]篝火さん

ただ、他の雑誌には特殊ゲームについての記載がないので、実在するのかどうか不安です…

RB中の背景も特殊用のやつ無さそうですし…
ウェスカーとか、リチャードがそれっぽい気もしますが………

連書きのつもりが、仕事に追われ時間が…

[No.9]killerfangさん

スロupさん、亜希羅さん、ありがとうございます!特殊テーブルがあるんですね!
今思えば初打ちでそれ引きました。あまり覚えてませんが3連はしたと思います。その時3000枚出たんですが、後でデータ見たら自分の前まで-3000枚でしたけど(恐)
最後1200はまってBIG1REG1引いてやめましたが、7000回って差枚0ぐらいの台だったんで、中間で爆発したのかな(^o^;

篝火さん
[No.8]篝火さん

私の見た情報誌によると、RB中は低確・高確・超高確・特殊の4つのモードがあるみたいです

その特殊ゲームが恐らく最低3連以上確定です。
確か、選択率も低く6G目の特殊ゲーム以外は全て低確だったので、その位の恩恵はあるはず…(v_v)

パチ&スロupさん
[No.7]パチ&スロupさん

Yes!3連確定はないけど、10連もあり得ます。しかし、その人の引き次第ということです。でも、BIGの時は10連は無理だとしても、REGの場合は10連もあり得ます。

[No.6]killerfangさん

スロupさん、結局3連以上確定では無いんですよね?

パチ&スロupさん
[No.5]パチ&スロupさん

こんにちは。たとえば低確率の状態であれば、BHの当選はないでしょう。しかし、次のゲームで、いきなり超高確率の状態になる場合もあります。その時は、効果音鳴り、リ-ルには、ボーナス絵柄揃い、タイラントの目が光でしょ。超高確率の場合は、1.3.10の回数が選ばれ10に当たればBH10連3であれば3連1が選ばれると単発と思います。ちなみに、高確率の場合は、単発が選ばれやすい。超高確率は、1.3.10の3種類高確率は、1~10がありますが、ほぼ単発でしょう。バイオハザードでは、レギュラーでいかに多くBHを引けるか、にかかっているかと思います。でも、なかなか現実問題としてそうはうまくいかないです。しかし、ここでうまくいけば、プレミアもあります。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報