パチスロ「バイオハザード」

大さんさん

プレミアパート2

大さんさん

プレミアを引いた方で入り方(演出)消化時のスピード感等の感想や消化時間等も教えて下さい!私はいつになっても引けないような気が…(´ヘ`;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
リリさん
[No.2]リリさん

僕は初打ち時に引いたんですが、結構ストックあって通常BHが連チャンしてて、脱出演出が始まり、見るとクリスがコスチェンしてて

(お、ストックまだあるな)

とゲーム数を進め、
無事ヘリに乗ってベッドボタンを押すと突入画面タイラントでした。

あと今日隣の台がPBHに入る瞬間見ました。
全くBHが連チャンしてい状態で通常画面にウェスカーカットインからPBH突入してました。

特に特別な演出とかは無さそうですね。

バイオジャンキーさん
[No.1]バイオジャンキーさん

プレミアARTを二回程体験しました。入り方は二回共にREG時のボーナスぞろいで(レバーON時で告知音)からだったと思います。出玉スピードはあまり良くありませんが、BIGでも2分の1ループを考えたらプレミアもまんざらでも無いです。ちなみに二回共に次回で終了でした。(泣)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報