パチスロ「バイオハザード」

大さんさん

プレミアパート2

大さんさん

プレミアを引いた方で入り方(演出)消化時のスピード感等の感想や消化時間等も教えて下さい!私はいつになっても引けないような気が…(´ヘ`;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
大グレン団さん
[No.12]大グレン団さん

昨日初めてタイラントと闘いました。その前は四回ぐらい平均200ぐらいでBIG引いて研究所脱出のときジルの服装がゴーグルかけてたのでもしやと…でも結局BIG二回目でタイラント倒れちゃいました。

killerfangさん
[No.11]killerfangさん

大さんお疲れさまです、残念な結果に終わったみたいですね(T_T)
バイオハザードおもしろいんですが、やっぱり重たいですよね。好きなんですが心が何度も折れます(笑)
最近のART機はもうちょっと入りやすければ良いんですけどねぇ(^o^;
6を掴みたいです!

仕事よりスロさん
[No.10]仕事よりスロさん

皆さん初めまして!自分は4号機時代はスロで食っていましたが、5号機時代初頭に真面目に働きだしました。しかし…今年に入りフラッと立ち寄ったホールで2027を打ち7千枚出してからまたスロオヤジに戻ってしまいました。そんでバイオハザードですが自分も毎日のようにうっていますが昨日は9千枚でましたよ!自分が思うには設定はおそらく5。何故かというと通常時にほとんどARTにはいらなかったから。高確チェリーも何度スルーしたことか…PBHも1回入ったけどたったの千枚程度…でもBHに一度入ればすべて10連以上しました!PBHに入らなくても出るときは出ますよ。

大さんさん
[No.9]大さんさん

念願のプレミア引きました~が…しかし…(´ヘ`;)
今日はバケしか出ない台に座り、バケ後にBHが当たり!スピーカーランプ赤!おっ?と思い消化し…潜伏中にタイラント部屋に行き戦いに…(恐らく、これが皆様の言うタイラントに勝利してPBHだと思われます)…しかし…特殊リプレイを引こうがチェリーを引こうがレベッカ出ようが当たらない…830でビック!で…終了597枚…上乗せも無し…ダメだこりゃ…(泣)BH中も本当に微増だし…私はバイオはもういいです!
リリさんの言ってる事も分かりますが…それはどんな機種でも言える事です…千円でビックを引き、ソクヤメすればどんな台でも勝てるのです…私が言ってるのは?以外は一日打つ価値が無いと言う事です。
BBを引こうが、BHを引こうが…?じゃないと飲まれて終了と言う事です…
私の隣の台もビック8連発(BHも含む)して2箱出して、全部飲まれてました!所詮、バイオも夢を見れるのは店がまず入れないであろう?だけと言う事です…(つ-・。)…マイホールでは私が帰る時にはバイオが一台しか稼動してませんでしたよ(失笑)

リリさん
[No.8]リリさん

今日は朝一から5000G回してヤメてきました。
1900枚交換でした。

合算確率、高確チェリー、RB画面等からの個人的予想設定は『3』です。
過去にも同じぐらいのゲーム数で同じくらいの交換枚数を経験しましたが、その時も予想設定は『2』と、
あくまでも予想ですが、低設定でも勝ってます。戦国なんかと一緒で展開次第でかなり大きく出玉が変わる機種なので、中間設定でも充分勝負になる機種だと僕は思います。
(^-^)b

とをさん
[No.7]とをさん

タイラントとのバトル勝利→PBHを2回目撃しました。 2回とも隣の台ですが…。

killerfangさん
[No.6]killerfangさん

大さんさん共感です。何にしてもそうですが、最近雑誌があおりすぎなんですよね。ショールーム実践も良い奴しか載せないし。
バイオもやれ119%だのやれ破壊力抜群だの言いますが、結局6じゃないと勝てませんよ。
店も設定入れないなら最初から導入すんなって話です。(笑)最近のスロ業界は話題性で盛り上げて入れ替えて回収の悪循環な気がします。
まさに5号機問題ですね。

大さんさん
[No.5]大さんさん

リリさん又、引きましたね~(羨しい)私も今日は朝一番から、バイオりましたが…よくボーナスは引くし、ARTにも当たりますが…2000枚くらいから、全飲まれ(泣)4300回転でBB12バケ7で四万負けで、仕事の時間…(;^_^A…バケからもARTに入りましたが単発でしたよ!ラス二回の800ハマリ二連発が泣けた…(┬┬_┬┬)
所詮、バイオはプレミア引かないと勝てないように出来てるのさっ…(´ヘ`;)
ぐすん?お客も理解したのか、開店後一時間で、8台中6台空席!(-_-;))))=サササ…余り、長くなさそうですね…バイオハザード
(^д^?)…ちっっ!    ⊂彡

リリさん
[No.4]リリさん

まぁ前向きに頑張りましょうよ
(^ε^)
ずーと打ってりゃいつかはPBHも経験できますよ。
自慢話になるんですが…実は今、朝一から並んで打ってまして
4k投資からビッグ
そのビッグ中にジルとハンターでボーナス揃い。

ボーナス終了時ベッド押すと…

え…タイラント…。
開店から15分でPBH入りました。

大さんさん
[No.3]大さんさん

びいほぉーさん、りりさんありがとうございます…
(。・_・。)ノ私も一度、PBHを引いたら、バイオに向きになるのを止めようと思うのですが…φ(.. )
バイオはボーナス中にハズレを引こうが、ウェスカー中だろうが、基本的にBHは単発で、稀にBH中にボーナスを引いた時に…あっ、上乗せ?と言う感じになりますが、何処でどうしたら、最大上乗せ255個なんかになるのでしょうかね~??(゜Q。)??絵に書いた餅的な話すね…(:_;)他のレスでも万枚近く出した台の話を読みますが、マイホールでは先ず無理な匂いが…やはり、?じゃないと駄目でしょうね~( ̄π ̄)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報