パチスロ「バイオハザード」

クロさん

バイオハザードって・・・

クロさん

四号機が消えてからずっと、パチンコでしたが最近まったく勝てなくなりました(~_~;)なので気分転換にバイオ打って見ようかと思うのですが皆さんはこの台どう思いますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
パチ&スロupさん
[No.3]パチ&スロupさん

こんにちは~、スロupです。バイオやめとくべきと思います。なぜなら安定して勝てません。ほとんどの人が負けてます。お金がもったいないです。同じスロ打つのであれば、そのホ-ル設置台数の一番多い台とか力を入れている台を打つのが一番だと思います。5号機はあまりいい台がありませんね。バイオ打つのであれば、イベントの時だけですかね。以上

クロさん
[No.2]クロさん

返信ありがとうございます。
今はパチンコもスロも楽しめないですね?今度機会があればキン肉マン打ってみます(>_<)

リッドエスさん
[No.1]リッドエスさん

うーん、って感じです。
低設定だと少なくても3万から5万必要ですf^_^;
まだ、キン肉マンを打った方がいいかと…。
PBHを引けば夢はあります!!でも、単発で終わる可能性もありますから…。波がかなり荒いですよ!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報