パチスロ「バイオハザード」

大さんさん

プレミアARTを引いた方

大さんさん

どうも大っす!バイオハザードでプレミアARTを引いた方の感想を聞きたいのですが…後、消化するまでに要した時間と一撃で何枚出たか?も教えて下さい!(☆_☆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 31~34
サモアンさん
[No.4]サモアンさん

どうも、お初です
今実践中ですが、今日二回目を処理中です。
一日に二回も引けることがあるのかとびっくりです。
一度目は1000枚で、二回目を今2000枚越えたところっす。
キン肉マンより時間かかります。

大さんさん
[No.3]大さんさん

いいなぁ~(;´・`)
プレミアARTは潜伏RTが無いから、出玉の増加スピードが速いと言うのは本当ですか~?
プレミア中に上乗せした分はプレミア分を消化後(ビックを引きタイラントが倒れて終わり)、から上乗せ分が消化!ARTの突入時にゾンビ群画面は…どれくらい出たのでしょうか?
メダル王子さんはご愁傷様でした…一回って余りに可哀相!せっかくのプレミアが…(T-T)
私もプレミアを引いたら、勝てないバイオハザードから、離脱したいのですが…(┬┬_┬┬)

真竜さん
[No.2]真竜さん

俺も昨日引きました
ビック5
バケ4
設定推測4です
消化時間約4時間バケ連でビック間2500が厳しかった(笑)AT引いてたから!?プレミア引いてからボーナス確率いっきに悪くなりましたなんでかなぁ

メダル王子さん
[No.1]メダル王子さん

どもm(__)m昨日プレミア引きました♪引き弱で一回しか継続せず、1000枚ほどしかでませんでした…(´Д`)感想としてはBBの音楽がすんごいかっこよかった♪くらいですかねぇ~…( ̄▽ ̄;)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報