パチスロ「バイオハザード」

大さんさん

プレミアARTを引いた方

大さんさん

どうも大っす!バイオハザードでプレミアARTを引いた方の感想を聞きたいのですが…後、消化するまでに要した時間と一撃で何枚出たか?も教えて下さい!(☆_☆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
大さんさん
[No.14]大さんさん

亜紀羅さんゾンビ狩りはいかがでしたか?マイホールではバイオハザードが8台在るのですが…夕方になっても上に一箱有るかどうかで、ちっとも出てません
(^д^?)…ちっっ!    ⊂彡…なので最近、バイオハザードに空き台が結構あるんですが、ちっとも勝てないです!先日の休みに一日中ぶん回しましたが、撃沈!久しぶりにスロットで10万負けを記しました!たまにBBが連発してもやはり、ハマリますね…(T-T)このままだと、私がゾンビになりそうです(笑)

やまざーきさん
[No.13]やまざーきさん

閉店一時間前にプレミア出ました。が、取りきれず終了です。結局ビッグ1バー3でした。ATからARTへの昇格に毎回すんごく引っ張られる感じで、出玉スピードはパワフル以下と思われます。
と言いつつもベットボタン即レバーオン、で外出てるやん!!の震える感じあり。
これからもバイオ追います。

篝火さん
[No.12]篝火さん

既にご存知かも知れませんが、単独ボーナスに大きな差があります、特にBBは差が大きいので、何回も単独BBを引くようであれば怪しいと思います。あとは高確からBHに入りやすい、RBからBHに入りやすい(高確・超高確が選ばれやすい)などが、主な挙動みたいです…f^_^;

私自身、今さっきコンビニで仕入れたばかりの情報なので過信は禁物ですが、2時間後にゾンビ狩りに出かけてきます(`・ω・´)

大さんさん
[No.11]大さんさん

皆様凄いですね?私、連日、バイオハザードを打ってますが、一向にPBH引けませぬ~(┬┬_┬┬)
ちなみに設定?ぽい台と言うのはどんな挙動なのでしょうか?ボーナス中にBHによく当たる?とか、大ハマリしない?等、教えて下さい!私が昨日、高設定?かもと…9200回転回しましたが、BB19BG6で八万負けました…m(__)m
ボーナス後の高確中にチェリーでBHに当たったり、ウェスカーモードによく入るのに出ては飲まれ×2、更に追い銭で嫌になりました…( ̄π ̄)
…どなたか、?ぽい挙動を教えて下さい!

ゆっきーさん
[No.10]ゆっきーさん

はじめまして。先日バイオを朝から打ってプレミアを2回引きました。4時頃ボーナス後に突入。時間的にマズいかなと思い、データを採るのをやめ、ぶん回しに徹したら呆気なく次のBで終了。750枚くらい。で放心しながら打ってたら通常時にタイラントを倒しPBHへ。時間は5時。"今度こそ…っ?!"と思い、引き続きぶん回した結果B6R7?あたりで3500枚。現在8時。そこからも引き続きぶん回し、BH23回消化したのですがまだまだ消化しきれず泣く泣く閉店。差枚で9000枚です。
単独は引けるけどR中の演出から当初は456と思っていましたが恐らくPBHの出現率に差があるのではないかと。よって推定6です。PBH中はかなりストックしやすいと思われます。ただPBH中はあまり増えません。青ドンの天井に近いかな?だからボーナス待ちです。でもやっぱりハメたほうがお得なんだろうなぁ…(笑)
そして翌日。その台が朝から出てたのはなんだったのでしょうか?差枚からして下げ必須ですし、リセットでストック消えると聞いていたのですが…早く解析が欲しいです!

サモアンさん
[No.9]サモアンさん

どうも、皆さんスゴイなぁ。
結果的に昨日は二回プレミア引きましたが、合計4500枚でした。
おそらく一度目のプレミアは、設定変更無しの宵越えの天井だった様です。

恥ずかしながら、タイラントを通常ゲームで倒すとプレミアに入ると知りました。

結果的に一回目は、バケ2、ビック1で1000枚で終了。
300G後の二回目は、バケ5、ビック4の3000枚で終了という感じでした。
新装開店時に、志村三丁目のパラッツオで万枚overがあったのでまさかと思いましたが、ケースによっては、万枚は期待できそうですね。

リッドエスさん
[No.8]リッドエスさん

昨日PBHに入りました!LBで当選したBH連の潜伏中にタイラント出現→見事勝利(^O^)
そこからPBHで5200枚獲得!!
プレミア中のボーナスでかなりBHストックしたらしく…その途中でまたタイラント出現!!勝利
時間は残り30分位でBB2回引きタイラント倒す
そこで閉店終了(T_T)
まだストック残ってたのに…。
因みにBB25 LB20 9600枚出ました。
バイオの威力スゴすぎ!!

こかぜさん
[No.7]こかぜさん

はじめまして
昨日朝から打ってバイオ連中にタイラントを倒してプレミアART入りました
そんなに連しなくてB3R1で1381枚でしたけどその後もバイオ連が終わらなくて万枚いきました
確実に6です

大さんさん
[No.6]大さんさん

サモアンさん凄い!二回も引くって…隣から嫌がられますよ(´~`;)
のぼさんも一撃4000枚でも…ろ…6時間って…おつかれさま~です。
私も人(主に私の隣)がプレミアを引くのを見ていると確かに一回のBHで40枚ぐらい?しか、増えてないから、時間はとてもかかりそうですよね~(汗)
しかし、一度は引かないとバイオハザードを語れないと思うので、頑張ります!(/^o^)/⌒◇

のぼさん
[No.5]のぼさん

はじめまして。昨日プレミア引きました。消化するのに6時間で一撃4200枚でした

出て言うのも何なんですが、消化するのは単純で苦痛です
しかも1G1枚より純増は少ない気が・・

パチスロ「バイオハザード」の関連情報