パチスロ「バイオハザード」

大さんさん

プレミアARTを引いた方

大さんさん

どうも大っす!バイオハザードでプレミアARTを引いた方の感想を聞きたいのですが…後、消化するまでに要した時間と一撃で何枚出たか?も教えて下さい!(☆_☆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
こかぜさん
[No.24]こかぜさん

やっぱりBHは引きなんですかねぇ??
自分が万枚出した時は朝にBIGでハズレでBH単発バケでその後ウェスカモードでチェリーもなんも引いてないのでおそらく単独9枚役でBHに当選して後いつ当選したか全然わかんないのにBH70回以上きましたよ!?
途中PBHもきたんですが全然はまることもせずB3R1で終わりましたけど終日うって8300回転でB27R18でしたからできすぎでしたよ
ちなみに最高ハマリは612でしたよ

しろたんさん
[No.23]しろたんさん

はじめまして!
昨日、マイホームで朝一から打ちました。
初当たりは900前後でウェスカー中にBHをひいて、2連目のBHがPBHでした!その後、BB2回で終わり、1100枚位でました!
その後はBBの引きがよくなり、2000枚位でたところでBB中に上段BB揃いで二度目のPBHを引き、BB4回で2000枚でました!
ここで止めればよかっのですが、更に攻めてしまい、半分近くのまれました(+_+)最悪だったのは、1740回転はまり、後少しで一日で3度目のPBHをひけそうだっのに(+_+)
最終的に、34K使い、7200回回してBB14、RB1で1900枚流して4Kプラス!
負けなかったからよかったですが、バイオおそるべし!

りりゅうじさん
[No.22]りりゅうじさん

ん~6で千ハマリはなくはないかな(^_^;)いくらPBH引かないで1000枚2000枚でたとしても高設定とはかぎりませんから(>_<)やはりBH中&RTのハズレor共通9枚役を計算、単独Bonusで見極めだと思います。最近のホールは新台のときは回収が多いとの噂??勝ちにいくなら2000枚前後でたらヤメドキ?? あくまで確実ではないので参考程度に(^_^;)

たっちんさん
[No.21]たっちんさん

はじめまして!私は二回PBHなりましたが、二回とも単発でした!996枚428枚です!一回目はハマリ1100位でBHで570回転ビック一回、二回目はプレミア演出(カジュアルクリス対タイラントリチャード身代わり死)から最初のBHでレギュラー次のBHでビック。多分PBHの最低記録になるのでは?

大さんさん
[No.20]大さんさん

りりゅうじさん、有り難うございます…(。・_・。)ノ
しかし、ながら、6でもやはり、1000回転とかハマルんですよね?マイホールでは6を入れないのか、プレミア以外で出してる人を見た事が有りません!ビックが連発して、二千枚ぐらい出ても夕方には全部飲まれてたり、閉店時にプラスのグラフの台があまり無いですよ?千枚、二千枚では一日中打つ意味が有るのでしょうかね~?( ̄π ̄)

りりゅうじさん
[No.19]りりゅうじさん

大さん、6はわかりやすいですよ!とりあえずBHは連チャンしません(・_・、)基本ボーナスで増やす感じで考えてくれればOK!多少特殊リプの引きは強くないと!?   あとゆっきーさん、PBHは設定関係ないですよ!ほんとの運です!ただ設定356のようにBH入りやすい(連チャンしやすい)台なら少しはPBHに期待あり!?奇数台はBHが3、5回に抽選しやすい!偶数台は単発多い!

大さんさん
[No.18]大さんさん

亜希羅さん、私も自力天井は不可能だと思いますね…先日、私の隣でPBHを引き、一撃で三千枚出した若い子がプレミアの後に頑張って打ち込んでましたが、やはり1680回転てバケを引いてました…プレミアを引いたら、止めればいいのに…(*´艸`)私が思うにバイオははBHがあるので某雑誌にあるようなボーナス合算値にはまず為らないと思うのですが…(´ヘ`;)しかも、ウェスカーモードもどの辺が超高確なのか…ただ50回転回すだけ?ビック中に当たろうが、ウェスカー中に当たろうが、ARTは基本、単発だし…バイオで、プレミアを引かずに勝った人が居るのでしょうか?( ̄Д ̄;)サ・サムイ?
まぁ、今は珍しさで客が座りますが…旬を過ぎたら、誰か座るのかしら…(笑)

篝火さん
[No.17]篝火さん

大さん、自力天井はほぼ不可能だと思います…(:_;)

狙うなら人気が無くなった頃にボーナス0が何日か続いてる台を…

因みに、タイラントなんですが、出現率や勝率を考えるとPBH用の演出だと思いますが、私の場合、バトル中にチャンスリプレイを引いてたので、勝ってしまったのだと思います…(T_T)

私もタイラントに勝利=PBHだと思ってたので、テンションの上がり具合と下がり具合が凄かったですf^_^;

ボーナス消化後も、潜伏してるハズ…と、50G位まで期待してました…(;´д`)

大さんさん
[No.16]大さんさん

亜希羅さん、お疲れ様でした…私なんか、一度PBHを引きたいが為にバイオを打つ度に諭吉さんが団体で誘拐されて、帰ってきませんよ!(怒)誰かの書き込みでタイラントに勝てば、プレミアに入るように読みましたが、違うみたいですね?タイラント戦は発生率が低い癖に勝率は二割いかないのでは…?私も一度も勝った事無いです…(¨;)しかも…私も自力天井を目指した事が三度ありますが…1500ぐらいから。1750迄に大体、ボーナスを引きますよね?恐らく、あの天井昨日はBHがボーナスを引かずに20連しないと到達出来ない気がするのは私だけでしょうか…(^^ゞ

篝火さん
[No.15]篝火さん

逆に私の諭吉が刈られました…(T_T)

最初に単独BIGを引いた上に、高確チェリーが7割もBHに突入! AR中のハズレもまぁまぁ悪くないので、一日中打とうと思っていたら、1720GでBIG…(*_*)

その後の通常時にタイラントとのバトルになり、見事勝利!! PBHで挽回するぞ~!と思ったら何故かボーナス確定の画面が…(?_?)

それから先は何の見せ場も無く終了…。4000G近く回しても単独はBR含め最初の一回のみ…、結局終日打つような設定ではなかったのかも…

パチスロ「バイオハザード」の関連情報