パチスロ「バイオハザード」

大さんさん

プレミアARTを引いた方

大さんさん

どうも大っす!バイオハザードでプレミアARTを引いた方の感想を聞きたいのですが…後、消化するまでに要した時間と一撃で何枚出たか?も教えて下さい!(☆_☆)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
鋼の錬金術師さん
[No.34]鋼の錬金術師さん

ビッグ5、バケ4で4時間くらいです。        一撃で4500枚くらい出ました              18時位にプレミアARTを引いて22時過ぎにタイラントを倒して急いで回したんやけどストックしたARTを消化しきれず悔しい思いをしました(泣)

大さんさん
[No.33]大さんさん

(´ヘ`;)未だにプレミア引けない大っす(泣)
どなたかのレスでタイラントに勝てば、PBHと書いてましたが、違うっす!タイラントに勝って、おぉっ…念願の(。。;)…BBって…(^д^?)…ちっっ!    ⊂彡違うっ
タイラントは関係無いっすね…(泣)
バイオに奪われたマイ諭吉君がそろそろ、50の大台に近付く今日、お盆休み明けに期待している大さんでした……(つ-・。)

たかちゃんだよさん
[No.32]たかちゃんだよさん

バイオハザードはじめてやりました1日に2回プレミア引きました最初は通常BHの上乗せ、多分10連位したあと入りました6時間位掛かったかなあ2200枚です隣の人は一撃4500枚です2回目はウエスカーモードでREG後タイラント倒しました1000枚位です

たか8905さん
[No.31]たか8905さん

大さん  
結果はB1ART三回で 止めました  結局三百枚くらいですやっぱ利消化できずとちゅうでなげてきましたよ

すーずーさん
[No.30]すーずーさん

プレミアART入りました。R,B,B,Bで1500枚くらいで終わりました。ボーナス間に700ハマリくらいすれば一撃5000枚くらいいけそうです

ヒムラーさん
[No.29]ヒムラーさん

はじめして!
昨日自力天井しました。
プレミアム入ったのが4時で終わったのが8時でした!
big9回のReg3回で一撃4686枚でした。
これは運だと思いますがbigで引き戻せるかで伸びが違いますね…。合算も4近くでしたし他に安定してる台(合算6)より出玉が多くなりホールのバイオで一番でした!

大さんさん
[No.28]大さんさん

たか8905さん…結果はどうだったのですか?
1810Gでいきなり、PBHが発動したのでしょうか?時間も時間だから、対して出なかったのですか?

たか8905さん
[No.27]たか8905さん

昨日自力天井引きました、すでに閉店一時間くらいから気合い入れて、どうせ宵越しでもリセットか他の人にとられるならやってやろうとおもって

ふりふらさん
[No.26]ふりふらさん

僕は、今まで二回バイオにさわりましたが、その二回ともPBH当たりました。最初のは一撃四千枚、二回目は三千枚くらいでした。時間は一時間から二時間くらいだったと思います。

大さんさん
[No.25]大さんさん

皆様の経験談を羨ましくおもいます…さて、本日、マイホールの設定士を問い詰めた所、バイオが導入されて、20日近いのに、一度も?を使っていないと白状いたしました…(´ヘ`;)
勝てる訳無い!っちゅう話ですわっ…(-_-メ)
単独ボーナスで、設定推測?BB中にBHを複数回、当たれば高設定?入って無い?を探す程、疲れる事は無いですね…( ̄π ̄)…と言う事で明日からは都内最王手のお店を覗いてみようと思います…?…しかさ、お盆中は回収モードだろうなぁ…"``、(`Д´)ガハッ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報