パチスロ「バイオハザード」

にゃむさん

全台6確定で…

にゃむさん

全台の平均が約6000でした?まだ他のホール的には、入れても5とかにしているので、あまり勝てないんではないでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
金蔵さん
[No.2]金蔵さん

連休中ずっとバイオやってるけど全く勝てない↓周りを見ても大してでてないし(寒)これで6入ってたらもうやりたくないよ~(-_-;)

大さんさん
[No.1]大さんさん

全く勝てないっす!
(´ヘ`;)久しぶりの新台だし、ビックタイトルだから、低設定でもお客さんは判らずにぶん回しますから、マイホールでは連日一万回転クラス回ってますが…プレミアを引かないと先ず勝て無いです…(-_-メ)
元々…バイオハザードはARTを重視したスペックに造られてますから、ARTに当たる為にボーナス後の高確をより多く引きたいのに、低設定では中々、ボーナスを引けない=イコールARTにも当たらない…だから勝てない!…という図式になるんですね…(T_T)
マイホールでは最近、昼過ぎにはバイオハザードの半分が空席ですね…私も8戦中8敗です…(大泣) 内、二回、1810Gを目指して自力で頑張りましたが…1790G…バケ単発!1680Gビック単発!…冷静に考えると自力天井は非常に難しいですね…(┬┬_┬┬)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報