パチスロ「バイオハザード」

ますたさん

プレミアムARTには

ますたさん

どうやったら入るんですか?
プレミアムARTを引けなければ勝つ確率は低いと思うんです
ρ(..、)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
篝火さん
[No.9]篝火さん

82回に…っていうのは実践値じゃないみたいですね…、

それより、低確からの7揃いBHは高設定って書いてありましたけど、昨日を含め過去に2回ほど遭遇していますが、両方とも高確からBHが極端に少なかったのですが、7揃いBHの引き強?それとも高確中の引き弱…?

どちらにしても相性は悪いですね…(T_T)

篝火さん
[No.8]篝火さん

82回に1回っていうのは何かの雑誌で見かけた気がします。恐らく実践値だと思いますが…。

本日も打ってきましたが、BB5でBH1回のみ…。しかも通常7揃いからの単発…(T_T) どうせ単発ならウェスカーモードの方が楽しめるのに…(*_*)

こかぜさん
[No.7]こかぜさん

僕が入った時はバイオ潜伏中にタイラント演出で勝利してPBHに入りましたよ
でもそれが終わってバイオが70連以上したのに後はきませんでした
2%の壁は低設定だと絶対厳しいですよ

大さんさん
[No.6]大さんさん

BOーZさん  1/82とは何で知りましたか?
BHに入る時にゾンビ群ならノーマル(ほぼ単発)タイラント画面でPBH確定ですよ!ハンターは出て来ないと思いますが…(O_O) BH中にBBを引くと大蛇になります…(。。;)

真竜さん
[No.5]真竜さん

AT突入時にタイラント出現ではいりますまた確率は2%だそうです
今日初めて入ってビック5のバケ4最大ビック間2500で4100ゲットしました
せっかく入っても50%で転落するので単発もありえますから要注意ですね
ちなみに消化するまでに3時間ちかくかかりました

しょ~んさん
[No.4]しょ~んさん

俺の場合、BBをひいたとき、いつもならハンターなのにタイラントでてきてPBH入りました?

BHストックは無かったと思います??

BOーZさん
[No.3]BOーZさん

PBHは確か82回に1回入る確率だったと思います。

篝火さん
[No.2]篝火さん

私的な見解ですが、大さんと同じ意見で、BHの何%かがPBHになると思います。 ただ突入率は周りを見るとそんなに低くないような気がします…(?_?)
何にせよ、BHを連チャンさせないとPBHの突入も見込めなさそうですね…

大さんさん
[No.1]大さんさん

えっ(・ω・?)?えぇ~とですねぇ~BHを引いた時にその度に抽選(確率はまだ不明です?)をするらしいのですが…?私も未だに引いてませんが…恐らくBHを50回~100回引いて、1回ぐらいの割合ではないでしょうか…プレミアというぐらいだし( ̄▽ ̄;)…後は自力で1810Gハメルしか…(^^ゞ私はそれを狙い試みましたが、1790でバケ単発でした…後、20回転だったのに…(┬┬_┬┬)
しかし、あのPBHは隣に引かれると泣きたくなる程、落ち込みますよ!
一気に4000枚ぐらい出るし…終了後に上乗せ分が発動しますから、2、3時間はBHでイラっと来ます!(怒)新台の時はストックが対して無かったでしょうから、これから引く方は美味しいかも…(笑)しかし…プレミアを引かないと勝てないと認知されはじめ、客放れが目立ってきましたからね…( ̄π ̄)皆様頑張って下さい!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報