パチスロ「バイオハザード」

Endさん

アツい演出、プレミア演出を教えて下さい。

Endさん

初めてまして!!スロ歴1年の新米です。
最近導入されたバイオにハマッてます。演出が豊富なだけに、どれがアツいのか分かりません。演出発展途中にバシッとボーナスを揃えてみたいです。どなたか、教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
メダル王子さん
[No.8]メダル王子さん

ど~も~はじめましてm(__)m
ボーナスフラグの察知だったら2・3・1・4の順で押すのがいいっスよ~♪最初はバケから狙ってビックが成立してる場合は気持ちいいことになりますよ~( ̄▽ ̄;)子役察知は4番からっスねぇ~
……まぁ、自分はバイオ一回しか打ってないし我流なんで他にもっといい打ち方があるかもしれないっスけどねぇ(´Д`)

セイイチさん
[No.7]セイイチさん

ゾンビ二匹を倒して特殊リプレイ入ると今んとこボーナス確定っす!
後血痕付きのドアも熱いですね!

Endさん
[No.6]Endさん

皆さん、やはり色々な演出あるんですね~自分もシッカリ打って激アツを発見してきます!!

ウチコさん
[No.5]ウチコさん

クリスの服装が突然変わったのを見た事ありますよ↑↑サングラスかけてて一瞬誰か分からんようになりましたf^_^;

ゴリさんさん
[No.4]ゴリさんさん

はじめまして!
観音開きには 二種類開きかたが あったような気がします 左から 開く方と右から開く方が あったと思います 間違ってたらごめんなさいw 右から開く方が 熱いと思います ただ それでかかっちゃった ってだけで 熱いかどうか判断するのはどうかと 思いますがw皆さんも 注意して 見てみてください

くりすとふぁ~さん
[No.3]くりすとふぁ~さん

はじめまして??
俺が見たので熱いと思うのは…
リアルな映像?の演出?ハンターバトルに発展しました?
あと実験室?ゾンビがつるされてる部屋です??

扉は通常→逆開き→観音開きの順で熱いみたいです???

Endさん
[No.2]Endさん

知らない場所はありますね!!自分も特リプでゾンビが動いてロケット弾でボンでした。
資料でもアツいのはあるんですね!!ゲームでもあるんでファンのための演出だと思ってました!!ありがとうございます!!!!

セイイチさん
[No.1]セイイチさん

初めまして!

バイオの熱い演出は俺的には扉がいつもと違ったり普段歩かないとこでの特殊リプレイですね!
後ファイルを見つけて最後に赤文字が有ったら激熱です!

パチスロ「バイオハザード」の関連情報