パチスロ「バイオハザード」

Endさん

アツい演出、プレミア演出を教えて下さい。

Endさん

初めてまして!!スロ歴1年の新米です。
最近導入されたバイオにハマッてます。演出が豊富なだけに、どれがアツいのか分かりません。演出発展途中にバシッとボーナスを揃えてみたいです。どなたか、教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
killerfangさん
[No.18]killerfangさん

亜希羅さん、そうなんですか~ショックです(T_T)
でも通リプからの当選は嬉しいですよね!この前ウェスカーモード中に通リプでタイラント通過してBIG当選かもしました。かなりびっくりでした(笑)

篝火さん
[No.17]篝火さん

killerfangさん! 私もその演出での通常リプレイは確定だと思ってました…
でも違いました…(T_T)
下皿から箱に移したのに何もない…(@_@;) 久し振りに恥ずかしい思いを致しました…

[No.16]killerfangさん

すいません、あとこれは恐らくですが、効果音+フラッシュ演出でリプレイが来ればボーナス確定かと。実践経験なんで分かりませんが、=ビッグ確定なんで、次ゲームからビッグを狙うべしです!

[No.15]killerfangさん

BIG確定目
第1停止1リール→バケ・ブランク・バケ停止で1確!
ボーナス確定目
第1停止2リール→バケ中段停止でボーナス1確!第2停止1リールにバケ・ブランク・バケ停止でBIG2確!
その他無効ラインにリプor7が揃うか(4th関係なし)、9枚役を4thで否定すれば(7が4thに来ない)リーチ目です!

りりゅうじさん
[No.14]りりゅうじさん

先に2リールでB、R狙いで特殊リプが揃わず通常リプが揃った場合確定。

篝火さん
[No.13]篝火さん

演出途中で揃えたいのなら、怪しいと思った時に逆押しでBIGをアバウトに狙ってみて下さい(^O^) 滑って中段に止まればBIG確定です(ビタだとバケもあるらしいです…)!

私は通常時も逆押しで単独を判別してます(^-^)
ただ、チャンス目はほぼ分からないし、出目も単調なので若干飽きやすくなります…(@_@;)

まおりさん
[No.12]まおりさん

はじめまして
だいたいのスロットに言えることですが、リールの出目に注目してみると揃うタイミングがわかってきますよん
リールも演出の一つですよぉ

こかぜさん
[No.11]こかぜさん

はじめまして
熱いといえば昨日通信演出で後ろにゾンビがいましたね(バイオ潜伏してたのはわかってましたけど)
後はバイオ中(ATも含めて)ナビが出てないのにリプが揃ったり(ビッグ確定!?)特リプなのにゾンビを銃でうたなかったりとかいろ?ありました

逆毛さん
[No.10]逆毛さん

熱い演出ではないですが(>_<)通常時に普通リプレイで連続演出発展は4/4で入ってますねo(^-^)o
普通リプレイはビック確定ですし熱いと思われます!

篝火さん
[No.9]篝火さん

脱出演出で、道を迷ってる時の左にゾンビが佇んでました…f^_^; ボーナスでは無くBHでしたが…(T_T)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報