パチスロ「バイオハザード」

友さん

初打ちは…

友さん

昨日バイオ初打ちしてきました!朝イチ抽選で何とかゲット!でも初めてのBIGが2352G…(泣)投資が5万ごえ…泣きたくなりましたがその後のARTで盛り返し、1万枚ごえしました?皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
大さんさん
[No.2]大さんさん

私も新台初日、二日目、三日目と三日連続で打ちましたが、恐らく、バイオハザードはプレミアを引かないと大勝ちは難しいと思われます…(´ヘ`;)
ARTに入ってもホントに微増で単発だと演出の一部と思うしか…(^^ゞ私が思うにバイオハザードは、多分ですが、プレミアからARTに入り、バケを引き、ビックの50%にクリアして、BB中の上乗せでストックを為、プレミア終了後の上乗せ分の消化で終了…というのが、無難ですね…多少、ボーナスが連発しても平気で1000回転ぐらいハマリますし…店側もまだ、様子見で余り?を投入して無いみたいですし…私の行くホールでは全台??と言いながら、18台中?は二台、後は?でした!確かに全台??でも終日でプラス収支は三台!基本的に引きに頼る台だと思われます!

だおすさん
[No.1]だおすさん

自分はそこまではハマらなかったですが、初打ち初当たりが682Gでした(^_^;)ですがその後すぐビッグ2回引きART突入などを繰り返し一箱ぐらいはいったんですが、次は900ハマり…。結局設定が悪かったのか引きが弱かったのかマイナス30kで終わってしまいました(>_<)

結果やはり波が荒い機種だと思いました。ですが設定6はやはり別格に甘いと思います。隣の友人が6っぽかったのですが、プレミアムBHに突入したり、プレミアムが終わってもBHが何回も続いたりして結局70k勝ちしたので☆

キン肉マンと違って設定低くても出るというのは無い気がします。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報