パチスロ「バイオハザード」

くらいむさん

打った方いますか?

くらいむさん

今日から稼動してる所もあるみたいですが、もう打った方いますか?
感想等聞かせて頂けると嬉しいです!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
するぽんさん
[No.10]するぽんさん

ども?バイオハザード?夕方からのハイエナに最適ですね?でも????今日7000回転回してなんとB10R12という台が?全くの数値無視やんけ~?夕方からハイエナしてみたけど不思議とBHによく入る?ボーナスはBRばかり?最低です…
ちなみに一台は万枚オーバーしてました?
BHの連チャンで天井PBHをひき…ひたすらハマリとBRの連チャン?かなりハマリまたBBからPBHで閉店まで続いていました?

するぽんさん
[No.9]するぽんさん

ども?バイオハザード?夕方からのハイエナに最適ですね?でも????今日7000回転回してなんとB10R12という台が?全くの数値無視やんけ~?夕方からハイエナしてみたけど不思議とBHによく入る?ボーナスはBRばかり?最低です…
ちなみに一台は万枚オーバーしてました?
BHの連チャンで天井PBHをひき…ひたすらハマリとBRの連チャン?かなりハマリまたBBからPBHで閉店まで続いていました?

showtimeさん
[No.8]showtimeさん

どうも。

自分も昨日打ってきました。波荒いっすね。ハマルときゃハマル。出るときゃ出るっつ~感じです。BHの引き、コイン持ち、BH中のハズレ、単独ボーナスなどは高設定域なのですが、いかんせん合算が…。高設定と信じて打ち続けたのですが勝ちはしたものの最終的には出玉を減らす形で終了というあっけない幕切れ。スペリプの引き次第っすかね。1/80の確率でしたっけ?400Gくらい出なかった気が…。20数%もなかなか引けない。回りはBH率または連チャン率は悪かったのですがボーナスが軽かった。何を信じりゃいいのか…。
面白かったけど設定入らなくなったら手だしにくいっすね。でもプレミアムARTは体験したい。

リリさん
[No.7]リリさん

はじめまして
一昨日 閉店間際に初めて30分程打って+9kで終わりました。
たまたまハマりがなくBHもポンポン入ってくれたので+で終われましたが…
やっぱハマりは相当ですね。他の台も含め、データを見れば700越えは当たり前でした。

そして今は入場に並んでるとこです。相当低設定濃厚じゃない限り終日打つ予定です。
死んでもプレミアBHヒく気持ちで挑んできます。

マッハGOさん
[No.6]マッハGOさん

私も導入してから三日目 にいってまいりました、結果は勝ちましたが最初は特殊リプレイが揃っても揃っても当たらず、5分の1の確率を疑いました。あとプレミアARTは凄い!

たにひろさん
[No.5]たにひろさん

入れ替え3日目朝イチから行ってきました。  

1kで45回転くらい回った台で、7kでBIGを引いてから徐々にコインが増えていき20時まで打ち7000回転回して、BIG23回バケ13回と出ました。 

五台中、一番の引きでした。 

思うに、設定は5でしょう。 

はまりの後の連チャンがあったり、ART連チャン中BIGを引いたりと良かったです。

くらいむさん
[No.4]くらいむさん

皆さん貴重な意見をありがとうございますm(__)m

自分も先日行ってきました♪
雑誌等の情報を見る限りだと設定6だと通常Gが殆んど無いみたいなことが書いてありましたが自分が行ったホールは静まり返ってました…ι
導入直後なんで期待してたんですが、あそこまで静かだと期待を裏切られた感じです(笑)

ボーナス回数トップが10回ってどう思いますか…?(苦笑)

シャルさん
[No.3]シャルさん

初めまして(*・ω・)ノ
昨日打ってきましたが、ボーナス確率が重い分、RTやARTに入らないとコインがあまり増えない感じでした(´・ω・`)
1500Gくらいまでゎ子役確率やボーナス確率も高設定っぽくて良かったですが、そっから徐々に下がって来たのでヘタレやめしましたorz
いかにして高確率中にRTやARTに入るかが鍵ですね(´・ω・`)

ぷーたさん
[No.2]ぷーたさん

明日地元のホールに入るんで打ちに行きます(^o^)
抽選だから打てるかわからない(>_<)
久しぶりに大勝したいな(>ε<)

しろくろさん
[No.1]しろくろさん

はじめまして、今日打って来ましたよ。波の粗い機種だと思います。僕の打ってた台はトータル3300G回してボーナス合算的に330分の1くらいで低設定くさいと思ったんですけどARTの連チャンが続いたんで最終で3000枚も出ました。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報