パチスロ「バイオハザード」

セニョールさん

気のせい?

セニョールさん

プレミアって、滅多にお目にかからないのに……せめてタイラント戦になったら確定にしてほしい。明らかに入ってないのにタイラント戦になっても嬉しくない。そんな台に限って設定が低いし。って思いません?         

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
セニョールさん
[No.2]セニョールさん

初めてプレミアはビッグ中にレベッカが出て来てバイオ確定。レバー叩いたらタイラントでした。まさか自分にプレミアが来るとは思ってなかったのでびっくりしました。結果はビッグ3回目で負けて終了。その後、上乗せバイオ突入時にタイラント戦でプレミア確定でした。 当時プレミアに対して知識が無かったので潜伏していたものと思ってました。その後勉強して知識を付けてからは一度もプレミアしてません。    

IM☆さん
[No.1]IM☆さん

自分の体感ですが、負けてもタイラントバトルが発生するだけで、設定は悪くないと思います。
終日ブン回しても1回~2回しか見れない演出ですから
でもタイラントバトル中に仲間援護が来たりとか引くとちょっと期待しちゃいますよね

びくともしないけど(笑)

タイラントはマジ強すぎる

パチスロ「バイオハザード」の関連情報