パチスロ「バイオハザード」

IM☆さん

二度目のハマり

IM☆さん

デビュー当時、一時ハマり、設定入らなくなってから離れて…先日、三回連続で高設定とおぼしきバイオに座れてまたハマりました。今更なんですが、詳しい人に色々聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
IM☆さん
[No.3]IM☆さん

よしくんさんこんにちは(・∀・)ノ反応ありがとうございます
ちなみに今日これからバイオ打ちに行きます
昨日、一昨日と低設定だったバイオがあってマイホの特性上、今日狙い目かなと…。
ちなみに、高設定打ってた時のウェスカー終了のセリフは「そろそろ終わりにしようか」でバトルか脱出へって感じだったんですが、

昨日打った低設定は
「屋敷と共にぶっ飛べ」的なセリフ&起爆装置ポチッとなみたいなCGが出て、脱出演出行ってスルーでした。
高設定ん時は一度も見なかった展開だったので…。

よしくん51さん
[No.2]よしくん51さん

犬でチェリーハズレはありますよ
俺は確かSIN引いた直後だったと思います
目はハズレ目だったかな?
因みに犬でリプレイとか出ればボーナス濃厚です

ウェスカーの脱出演出は50Gまで回せば、当たっていようがなかろうが発生します
バトルに関しても同じです
あと補足で、脱出の時にキャラクターがクリスだと望み薄です
少なくともウェスカーモードの場合は
ウェスカーモードは最後の演出よりも、途中の演出に注目した方が良いと思います
長くなりました、申し訳ありません

IM☆さん
[No.1]IM☆さん

画面ではゾンビ犬が出てるのに、チェリー入らなかったんですが…コレは何を示唆しているんですか?
あとゾンビ犬ぢゃないのにチェリー入ったりする事もありました。

あとウェスカーで50Gめに屋敷の起爆装置押す演出が出て脱出演出に行ったけどダメでした。

高設定を3回、朝から晩までブン回した時、上みたいな状態には一回もならなかったんですが…。設定が低いと発生するんですかね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報