パチスロ「バイオハザード」

ミヤビ22さん

プレミア演出?

ミヤビ22さん

本日今まで見たことがない怪物を見ました。
両足首に鎖を着けたとっても醜い顔をしていました。
足元から上にターンしていくのですが、鎖をしているのが見えた段階で違和感を感じました。
簡単にジルにランチャーで殺られてビックでした。
こんな怪物がいたなんてビックリしました。
こんなの見た人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ヒノラマさん
[No.3]ヒノラマさん

リサ・トレヴァーですね。洋館を建てた建築家ジョージトレヴァーの娘です。
可哀想な事にTウィルスを大量に投与されあんな姿で洋館の地下なんかにうろついてます。因みにゲームでは倒せません。無敵です。再生能力があって一瞬動かなくなるぐらいでまたたちあがってきます。タイラントよりある意味強いですもちろんスロットではプレミアです。

ミヤビ22さん
[No.2]ミヤビ22さん

そうだったんですか…
女性だったんですね。
あまりに顔が腫れていたのでわかりませんでした。
勉強になりました。
どうもありがとうございました♪

ひのさん
[No.1]ひのさん

リサですね。
フォレストと同じくプレミアですょ。
出現率はフォレストよりかなり薄いですが。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報