パチスロ「バイオハザード」

なりひろリンさん

プレミアムbiohazard

なりひろリンさん

プレミアムbiohazardで 大当たりすると どの位 連チャンするものなんですかねえ 
  プレミアム 入りたい!!って思ってて 初めてでタイラント即死 だったから・・・悲し~。
 biohazard 撤去される前に 一度で良いからプレミアムで爆発してみたいのですが、コツはありますか?
 それと レギュラーBB の時 いきなり 屋外なんだけど タイラントじゃなくゾンビ群 の時って 何なんでしょうか? 白枠の。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ターレンさん
[No.1]ターレンさん

  どーも、はじめまして。なりひろさんの夢を壊すようだったら、ゴメンナサイ。    プレミアbiohazard の爆発度を示すものを記載します。                        (~500枚14%) (500~1000枚 38%) (1000~2000枚 24%) (2000~3000枚 10%) (3000~4000枚 7%) (4000枚以上 7%) …とまあ、半数は1000枚に満たさないのです。  ようやくプレミアに入っても、爆発を示す4000枚以上は、全体の7%です。  プレミアの終了条件は、BIG当選時の2分の1で終了なのでこんなもんです。 自分は、プレミアは10回程出しましたが、6000枚1回・3500枚1回・2500枚で閉店の為取りきれず終了が1回・後は2箱未満で終了です…BIG1回終了も3回ぐらいあったと思います。 昔は、メイン機種として立ち回っていましたが、設定も悪く喰いづらい機種なので、あまりうってはいません。  演出が面白いのでたまには、うちますが…。  ちなみに爆発させるコツなどはありませんよ。運ですよ運。 万枚出しているかたは、天文学的な確率で運良く2分の1をかわしつづけているか、ハーフ万枚だして終了し、大量のストックを残して、そのうちの1発が再度プレミアにいった場合に大量のメダル獲得となります。  くれぐれも過度の期待はしないように。  幸運を祈ります、ではまた

パチスロ「バイオハザード」の関連情報